<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムスクールで5分!?【ドルフィンスイムスクール上級編】

2012年06月21日 17:25

こんばんわー★

祭り終わって早3日・・が、未だオカマ声のHANAです。

こんなんで講習してホントすいません。。

耳を傾けてくださる皆様ありがとうございました!w

一夜明けてしまいましたが火曜日はプール講習三昧!

まずは平日リクエスト♪
ドルフィンスイムスクール上級編!プライベートレッスンでした!

ドルフィンスイムスクール上級編

素潜り大好きダイバーのK賀さん!


学生時代に培った既に完成された素潜りスキル!!


初めて使うマイロングフィンで本当に優雅~に潜ります。
ドルフィンスイムスクール上級編

今日はさらにトーレニングをしていきました。
くるくる周りながらプールの底を1周したり、
2周もしたり、
空気を完全に吐いた状態で潜降したり。。

どんなこともスルスルこなしていく、
とにかくレベルの高いK賀さん!

平日の広~いプールで気持ちよく潜り倒しました♪

そして午後、
スタティックにもチャレンジ!
ドルフィンスイムスクール上級編

最初はなかなか呼吸のタイミングがつかめずに思うように行かなかった・・・

のが・・!!????

な、なんと★


4回目にして


5分02秒!

ドルフィンスイムスクール上級編

本人も、もちろんHanaもびっくりな結果でした。
すごい、すごすぎる。

もう世界チャンピオンを目指すしかないです。


さぁそんな新星K賀さんの、
デモンストレーションのような3点器材脱着をご覧くださいませ!



完璧にこなしてくださいました!

実はこの【3点ベイルアウト】のスキル、
ここまで完璧にこなしてくれたのはまだ2人目です!


みなさまも、挑戦いかがですか!?


挑戦者求む♪♪
ドルフィンスイムスクール上級編


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1658-8eca817c
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【ドルフィンスイムスクールで5分!?【ドルフィンスイムスクール上級編】】

    こんばんわー★祭り終わって早3日・・が、未だオカマ声のHANAです。こんなんで講習してホントすいません。。耳を傾けてくださる皆様ありがとうございました!w一夜明けてしま




