<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舞だ!水中祭り!【ドルフィンスイムスクール上級編】

2012年06月19日 02:22

こんばんわ!

今日は
昨日までの賑やかさからは一夜明け、
祭りが終わってしまった寂しさ溢れる浦安より!

耳に染み付いた「舞だ!」の幻聴と、
スタッフのかすれた声がより一層祭りボケを誘います!

みなさん当店に電話を頂く際はお気をつけください。

全員オカマみたいな声で誰だかわかりませんよ!


さぁそんな祭りのときも!

ドルフィンスイムスクールは開催していましたよ~~~!

ドルフィンスイムスクール上級編

17(土)は上級編でした!

浦安の活気に負けずに、皆様とガッツリ泳いできましたわっしょい!



5m潜水なら余裕でこなせる方向けの上級編ともなると、
「美しく」も潜る上で重要なテーマのひとつです!

足先、目線、指先までもピシっと意識を通して、
ただただまっすぐに、水しぶきを立てずに、ゆっくりと優雅に潜りましょう。

ドルフィンスイムスクール上級編
まっすぐに下へ!★

前回中級編を受けて頂いたM松さんも、今回でかなり落ち着いて潜れるようになりました!

地元が海の前で常に「素潜り」をして遊んでいた初ご参加のY口さんは、
ながーくプールの底で遊んでました!
横クルクルも何回も出来ましたね!

ドルフィンスイムスクール上級編

前回初めてのスキンダイビング講習だったY田さんも、
見違えるほど落ち着きのあるキレイな潜り方になりました!
ドルフィンスイムスクール上級編

そして、
スタティックにも挑戦しましたよ!
ドルフィンスイムスクール上級編
ナイスなキメ顔をくれるサポート中のY口さん♪
村松さん真剣に息止め中です!

フリーダイバーでもあるY田さんは、なんとここで自己ベスト更新!
すっごい久しぶりなのに、なんでしょうこの集中力は!!?
あとちょっとで4分クラブ入りでした!

さぁ1日がっつり潜ってみんなぐったり?
ドルフィンスイムスクール上級編
かと思いきやそうでもないような素敵スマイルいただきましたー!


みなさん次はフリーダイビング講習でお待ちしてますね!(^^)


HANAKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1657-cd8235fe
    この記事へのトラックバック



