<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


初めまして!

2012年06月18日 15:16

初めまして、今日からTrue Northで2週間と短い間ですが研修させていただく、おおむろ ゆうりと申します。東京コミュニケーションアート専門学校でイルカについて勉強しています!ダイビングはまだ50本くらいしか潜ってないので今現在修行中です。
硬い自己紹介はここまで!!!!!!!!!!

研修生写真

趣味は、ダイビング、フットサル、ラグビーとスポーツ大好きです
特にラグビーでは高校のときにBest15に選ばれました。ちなみに15っというのは県で15人ですよ!すごくないですか?でも怪我してから試合に出れませんでしたW
体力には自信はないですが、運動神経にはとても自信があります。




出身は山口県なので中国地方のことならなんでもわかりますよーW
山口県は、心霊スポットがたくさんあり、本当にあった怖い話によく投稿されますW
あと、宮本武蔵と佐々木小次郎が戦った巌流島があります。
一番有名なのはふぐですねW



研修での目標は、True Northのスタッフさんやお客様とのコミュニケーションを
大切にし、さらに、ダイビングの素晴らしさを学びたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします



コメント

  1. とも | URL | -

    ゆーり><
    研修頑張って!!

    あと携帯見つからないから
    買ってもらう事になりましたw

    お弁当作りがいがないよー(;0;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1655-e6b4f080
この記事へのトラックバック



