<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浦安三社祭 1日目 【浦安三社祭】

2012年06月16日 11:59


こんにちは!

浅井でも中井でもないです!

パイセンです!


とうとう始まりました浦安4年に一度の大祭、「浦安 三社祭」!!


遅ればせながら6/15(金) 1日目の様子を報告いたします!!



DSC_0744.jpg
DSC_0822.jpg

浦安の街に現れた幻想的なちょうちんの大行列。
見れるのも今日、明日を逃すと4年後になってしまいます・・・。


当店TrueNorth(トゥルーノース)も今回のお祭りにお札を出させて頂いているので、

皆様お探しになってみるのも一興です。


DSC_0824.jpg

そしてなんといっても三社祭の主役は100台以上にもなる多くのお神輿!!
DSC_0850.jpg 

DSC_0847.jpg 

「前だ!前だ!」と勇ましい掛け声とともに大きなお神輿が列をなし街を練り歩く景色は必見です!!
かくいうパイセンもお神輿、担がせていただきました!!

今年のお神輿は前回の祭りに比べサイズも大きく、約1,3倍の重さがあるそうで、
初めて三社祭に参加した僕は既に左肩が変形いたしました・・・。(笑)
休憩中には飲み物の差し入れもあり、一緒に担いだ仲間と乾杯!!!(もちろんお酒も頂けますよ♪)

終わった後は疲労を吹き飛ばすほどの達成感と振舞われるご馳走!!!
夜にはどこかしこで宴会、宴会、宴会。

とびきり最高な夜が待っています!!

TrueNorthスタッフはもちろん、お客さまもお神輿を担ぐことが可能です!
ぜひ、はんてん、はっぴ等をご持参されてのご参加もお待ちしております!!!!


出店の数も1000店以上あるという事で、みなさまぜひ楽しんで行って下さい♪

ご参加されたい方は一度TrueNorth浦安店へ一度ご来店頂ければ、スタッフがご案内いたしますよ♪

TrueNorth浦安店所在地

今日明日、めいっぱい盛り上がっております!!
皆様のご参加お待ちしております!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1653-5bb330c0
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【浦安三社祭 1日目 【浦安三社祭】】

    こんにちは! 浅井でも中井でもないです! パイセンです!とうとう始まりました浦安4年に一度の大祭、「浦安 三社祭」!!遅ればせながら6/15(金) 1日目の様子を報告いたします




