<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


貸切プールでドルフィンスイムスクール!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年06月12日 12:27

こんにちはー!

昨日のドルフィンスイムスクールは、
中学生からのお友達のお二人と♪

平日夕方の貸切プールで楽しんできちゃいましたよーー!
ドルフィンスイムスクール中級編・イルカと泳ぐ
来週から小笠原に行くそうな!

わたしも行きたい!!




中級編の目標は、5mプールでのジャックナイフ(垂直潜水)が出来るようになること!

今まで我流でスノーケリングを楽しんできたお二人だけど、
基本はすぐにマスター!

最初は不安だった「耳抜き」も、
いっぱい練習したら、できる感覚をつかめました♪

そして
潜り方もまっすぐきれいに!
ドルフィンスイムスクール中級編・イルカと泳ぐ

やったーーーー!!K子さん、5mの床タッチできました!
ドルフィンスイムスクール中級編・イルカと泳ぐ
1回コツを掴めばもう大丈夫!
最後までパワフルな泳ぎでガンガン潜っておりました!!

S原さんも、耳抜きにもちょっとづつ慣れていって、
ドルフィンスイムスクール中級編・イルカと泳ぐ
水底までもう少しのところまで!
潜り方のきれいさは完璧でしたね!

最後は水中で2並んで写真撮るのに大笑いーーー(> <)♪
ドルフィンスイムスクール中級編・イルカと泳ぐ
どーしても動いちゃうからブレちゃう笑!

テイク3!これが精一杯!(^^)♪
ドルフィンスイムスクール中級編・イルカと泳ぐ
とっても真剣に楽しく、練習していただきました♪
小笠原のイルカともいっぱい遊べること間違いなし!
楽しんできてください!(^^)/



HANA


コメント

  1. S原 | URL | -

    楽しかったですっ

    HAPPYオーラいっぱいのカワイイ廣瀬さんにおしえていただき、思ってたより潜れるようになりました。きっとイルカとたくさん遊べると思います☆ありがとございます!
    耳抜きのほか、身体の力の抜き方とか呼吸とかも関係あるとは興味深かったです。
    いい年して2人ともボケボケですみませんでした。思い出す度に笑っちゃいます。><

  2. Staff: HANAKO | URL | Xlf.8pIU

    ありがとうございました!

    S原さん!!
    コメントありがとうございます~!!
    こちらこそ、とっても真剣に、笑い耐えない講習で楽しかったです!ほんとに、思い出しても笑っちゃう!(*^_^*)笑
    きっとイルカと仲良く遊べますよ♪♪
    いい海、いいお天気と大自然のイルカ達に癒されてきてくださいね!今日CDRを送りましたので、また見て笑ってください(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1649-3dfc2cb7
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【貸切プールでドルフィンスイムスクール!【ドルフィンスイムスクール中級編】】

こんにちはー!昨日のドルフィンスイムスクールは、中学生からのお友達のお二人と♪平日夕方の貸切プールで楽しんできちゃいましたよーー!来週から小笠原に行くそうな!わたしも行...




