<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イルカと泳ぐ夢叶えよう!御蔵島へ!【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年06月11日 09:56

Hello------!!
この土日にも浦安はますますお祭りムードが高まってきましたね!
いよいよ今週末です!
みなさんハチマキは必須ですよ!

さてさて
毎度満員御礼の!!
昨日御蔵島ツアーより帰ってきましたーー!御蔵島ドルフィンスイムツアー
8人で行ってきました!なぞの黒幕総長もいるよ!



Mいちゃんファミリー御一行様!
今回がはじめてのスノーケル!
まずは港でスノーケリングの練習です。
御蔵島ドルフィンスイムツアー
3年前の御蔵島ツアーでイルカをみたMちゃん、
ママ&妹さんにもイルカを見せてあげたくて、
今回のツアーをプレゼント!
なんて親孝行なんでしょう !涙

はじめてのドルフィンスイムはちょっとドキドキだけど、
みなさんイルカと泳ぐ為、一生懸命練習しました!


まだちょっと海は冷たいですね・・水温19℃~21℃!
泳いだあとは公園へ行ってランチ!
いつも行く美々庵さんの特製弁当は外で食べてなお美味しい!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

午後のボートに乗船して~
出発!ドルフィンスイム!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
センターの黒幕総長は今年で3回目の御蔵島来島!
モノフィンデビューで、イルカ達を惹きつけてくれること間違いなし!
イルカ探すこと30分ほど~・・
なかなかイルカ達に出会えず!ボートの揺れと戦いつつ更に探すと・・

来ました!大群!
御蔵島イルカの大ボス、「マエカケ」の群れです!
ひとまわり大きな体、まだらなお腹、背びれが「前掛け」。
御蔵島ドルフィンスイムツアー
マエカケが率いる群れのイルカ達は、たっぷり遊んでくれました。

黒幕総長は、初めて海で履くモノフィンで本当に優雅に、
イルカ達とくるくるしておりました!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
イルカと遊ぶ人、シルエットが本当に美しい!

残念ながら1回目はイルカに出会えなかったMいファミリー、
でもまだ明日があります!
明日に期待を残し、海から上がった後は、島めぐりへ!」

島巡りのお供といったら、ビールです!
ビール、そして御蔵島の天然水!
カンプァーーーーーーーーーィ!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
歩きながら飲んじゃうけど、最高なんです!

もちろんいつものジェラートを食べて、お土産やさんを巡って・・
シメは世界一のサンセット(by hanako)を見てまったりタイム。
御蔵島ドルフィンスイムツアー
海に沈む夕日に明日はイルカに会えますようにお願いしました★★

そして~、

日が沈むのも遅くなてきた為、夕飯の時間に遅刻じゃ!
伊勢海老と金目鯛が待っていました。ごめんなさい(/ω\)
御蔵島ドルフィンスイムツアー

山ガールな皆さま。もちろん夜の山にも繰り出しました!!
ここは昼によく行く「鳥の尾」御蔵島村が一望できる場所!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
カツオドリ、光るキノコ群生、プラネタリウム以上な星空、ムーンライト!
この上ない絶好のコンディションで迎えてくれた御蔵島の夜の山!
朝に降った大雨のお陰で、この梅雨の時期にしか見られない光るキノコは星空と同じようにたくさん輝いてました!
本当にラッキーな皆様!

山に癒され、ぐっすり眠れたらーーー
早朝からしゅっぱーーーーーつ!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

波もなく、お天気も良く、
ついに、
御蔵島ドルフィンスイムツアー
無事全員がイルカに会うことができました!!

初ドルフィンスイムなのにガンガン潜るW坂さん!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

イルカ惹きつけ役、黒幕総長水中でもブラッキー!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
2人ともスタティック五分半以上できちゃうフリーダイバーです!w

イルカと泳ぐのが夢!だったMママも、
御蔵島ドルフィンスイムツアー
スノーケリングが初めてのK子さんも、
御蔵島ドルフィンスイムツアー
たっくさんのイルカ達に会えました♪♪!

御蔵島は夢叶う場所ですね♪

帰りは、船に乗るのが悔しいほどの晴天に見舞われ、
最後の御蔵島景色を背景に♪
次回は山にも登りましょうね(^^)
御蔵島ドルフィンスイムツアー
御蔵島のナチュラルウォーターをお土産にもらってカンパーイ!


でもって、
帰っりの船に乗ってもやっぱりカンパぁーーイ!!ヽ(*´∀`)ノ
ずーと甲板にいた呑んべぇチーム♪黒幕総長の正体やいかに!?
御蔵島ドルフィンスイムツアー
また楽しい楽しい皆様と、ご一緒に島に行ける日を楽しみにしています!
ありがとうございました!!

TrueNorth FaceBookページにも、
イルカの写真、ツアーの写真を沢山載せていますので、
ぜひご覧くださいね★




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1647-0815c082
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【イルカと泳ぐ夢叶えよう!御蔵島へ!【御蔵島ドルフィンスイム】】

    Hello------!!この土日にも浦安はますますお祭りムードが高まってきましたね!いよいよ今週末です!みなさんハチマキは必須ですよ!さてさて毎度満員御礼の!!昨日御蔵島ツアーより帰




