<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


今夜は水中女子会!【フリーダイビングトレーニング】

2012年06月08日 00:08

こんばんわHANAKOです☆

今夜はフリーダイバー女子が辰巳プールへ集合でしたよん


みなさんお仕事帰りにお疲れ様で――す!!

フリーダイビングトレーニングコース

女子が4人もプールにいたってキャピキャピしてるわけではなくってね!




ガツガツ50mのインターバルで息止めて泳いじゃうわけですよ!!
フリーダイビングトレーニングコース
男子顔負けな、女子会なことでしょう。

そして、みなさんきちっとノルマこなした後も、
O塚選手、本日もターゲットトライ!
いつになく集中に入るのが上手なO塚選手。
フリーダイビングトレーニングコース
後ろの二人はね、なかだるみ中。(笑)

久しぶり~とフォームの感覚に戸惑ってはいたものの、
余裕の100mクリア! 大会までに培ったパフォーマンスは健在!
最近、確実な強さを感じさせてくれます!すばらしい~☆

んでもって、お風呂に入ってあったまり、9時からはみなさんイヤイヤながらも(笑)、
スタティック。

ウエットを着るのにかかった時間、7分。
息止めた時間、2分。オンリー2分。
フリーダイビングトレーニングコース
おーい(^^;)元気出して行こーー!

何はともあれ、
練習頑張った後は、水中がものすごく気持ちぃですね!

みなさまお揃いのニューマスク、「スフェラ」モデルを着用してキメ!!
フリーダイビングトレーニングコース
今後のフリーダイバー女子会にこうご期待を!!!


ではお休みなさい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1644-452662ea
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【今夜は水中女子会!【フリーダイビングトレーニング】】

    こんばんわHANAKOです☆今夜はフリーダイバー女子が辰巳プールへ集合でしたよんみなさんお仕事帰りにお疲れ様で――す!!女子が4人もプールにいたってキャピキャピしてるわけではなくっ...




