<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


舞だ!舞だ!TN祭りナイトだ!!【イベント・キャンペーン情報】

2012年06月06日 11:11


この頃夜になると聞こえてきませんか??

「まえだ!」「まえだ!!」

そうです、
浦安中溢れるばかりのこの活気!!!

つ、つつつついに!!!

やってきたのですこのときが!!!
浦安三社祭


4年に一度、神々が集う時・・・
浦安三社祭!!

約100台の神輿が、
浦安中をギュウギュウに練り歩きます!!


さぁーーーーお祭り大好きスタッフ達は、
興奮してきましたよーーーー!


つきましては、
祭りに出たいスタッフ達、
土日にもかかわらずツアー計画を何もいれておりません。笑

もちろん!
みなさまにもこの4年に1度の大祭、この迫力、この興奮、
そして浦安のこの活気を、味わっていただきたく・・・!!!

開催します!ぜひお越しくださいませ!!


TrueNorth 
「舞だ!舞だ!!3夜連続TN祭りナイト!!」





いやぁ~好きですねー3夜連続!!笑


3夜と言ってますが、もちろんまっぴる真から飲んじゃいます。笑


★日程★
6月15日(金) ・ 16日(土) ・ 17日(日)

時間(About) / 15日:18:00~ 16日:10:00~ 17日:10:00~

※お好きな時間にお越し頂き、お好きなだけいてください。
※スタッフはかわりばんこに浦安中を練り歩いておりますのでご了承ください。

※足袋や鯉口シャツなど祭りの格好をしてきて頂ければ、
神輿を担ぐこともできます!!


浦安三社祭

これから始まる夏のスタートに!
浦安のこの熱気と共に!
みなさんで熱くなりましょう!!!



ちなみに、


8年前。2004年 三社祭り
浦安三社祭

4年前。2008年 三社祭り
浦安三社祭

歴史を感じますね!

さぁ~!
今年は、
大勢の皆様のご参戦を、お待ちしております!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1643-ac48f2df
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【舞だ!舞だ!TN祭りナイトだ!!【イベント・キャンペーン情報】】

    この頃夜になると聞こえてきませんか??「まえだ!」「まえだ!!」そうです、浦安中溢れるばかりのこの活気!!!つ、つつつついに!!!やってきたのですこのときが!!!4年に




