<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


アドバンス講習!

2007年03月02日 01:52

こんばんは-☆
おひさし、STAFF花です!

TrueNorthのブログがおNew♪になってから初更新ですが、
とりあえず、阪本さんみたいなかわいい絵文字の使い方がわかりません・・(;_;)いいな・・

昨日から田子に来ております♪
今回は仲良し5人娘のAOW講習報告です!!

今日のメニュ~は☆ドライ・ボート・ナイトをやらナイト!!
初めて着るドライスーツ姿もキマってますっ(゜∀゜)v
20070303204150.jpg

「ダイビングしたのに濡れないなんて信じられな~い!!☆」
なんてみなさん初ドライにご満悦(*^^*)♪
20070303204251.jpg

お次はボートダイビング!!透明度絶好調の三ノ浦へ!
行ってきま~す!!
20070303204349.jpg

水中で集合写真を撮っちゃいました~♪
水中でも仲良こよしですね~(^▽^)
20070303204405.jpg

ドライスーツも上手に潜りこなし、ボートへエキジット後もこの
笑顔!!
20070303204422.jpg

念願ナイトダイビングでも、最初はちょっと怖かったけども、
仲良し5人のナイスバディシステムをもって暗海ナビゲーションも余裕でクリアでした!!☆☆


そして~!
今日のディナーはシェフ山本の特製スパゲティ~!!
わぉ!これまた意外においしかったですね!
20070303204956.jpg


食後はログ付け~♪満開の夜桜を眺めながら今日の講習を振り返りました(*^_^*)
もうすぐ皆さんもAOWダイバーに!明日の講習も頑張って行きましょ~(゜ν゜)vv


コメント

  1. STAFF花 | URL | -

    申し訳ございません(-□-;)

    本文中の画像が抜けてしまっていますが、後日UPいたしますので少々お待ちくださいませ!!
    申し訳ございません。

  2. ☆果南☆ | URL | -

    LOVE True North

    ぉ疲れ様デスッ(-^▽^-)

    この2日間、忙しくてぁっとゅ-まだッたケド、ホントにホントに楽しかったぁ8(≧∀≦)8

    STAFFの山本サンhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">花サンhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めぐサンhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    それと、ちぃクンhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">タンクhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    一緒に行った、里奈http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絵理奈http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">りぃ-チャンhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サトhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    みぃ~んな最高ッッ(*^口-*)☆★

    無事、AOWもとれてょかった♪♪
    皆様、ぁりがとぉござぃましたぁ(*゚∨゚*)



    次ゎ是非、“ホンダワラ刈りダイビング”で……v(・∀・v)三(v・∀・)v笑〃

  3. ☆果南☆ | URL | -

    !Σ( ̄□ ̄;

    絵文字が文字化けして、違った意味の絵文字になっちゃった(ノω・`)
    ごめんね。。

  4. Яisa | URL | -

    最高↑♪

    AOW ダイビング
    in 田子

    メッチャ楽しかったぁ
    ('ν'*)
    特に夜桜。(ダイビングじゃないのかょ! 笑)
    あの場所に惚れましたぁ
    そして
    ドライスーツってすご!
    潜っててハプニング(ナゼカ浮上・ホンダワラ絡まり事件ナドナド 笑)もたたありましたが面白かったぁ。
    里chanが一番ハマッタのはディープ\(^-^)/
    行った事ナイ世界があった。
    ナイトはさすがに皆軽くパニックダイバー(;^_^Aなんてねだんだん暗さに慣れると夜光虫とか生き物のnightの姿…

    なんだかんだで2日で5本潜ったのに潜り足りない!(;゚0゚)\
    もぉ~っと、遊びたかった♪
    山本san*花san*めぐsan
    皆皆様(^○^)
    こんなに騒がしいうちらヲ楽しませてくれてありがとうございましたw(^o^)wお陰で楽しくAOWがとれました!

    AOW取得バンザァーイ↑

  5. staff 花 | URL | -

    コメントありがとうございます!♪

    果南ちゃん、里~ちゃん☆
    コメントありがとうございますっヽ(^o^)丿♪

    2日間みっちり詰まった講習も、楽しんでもらえたみたいで、hanaもすごっく嬉しいです!!

    AOW取得おめでとうございます!!♪
    これからも、ナイトにディープに・・・☆
    色んなダイビングスタイルを沢山楽しんでいってください!! 
    ダイビングはまだまだ奥が深いよ~♪>゜))))彡

    ホントにみんな仲良しで☆元気で☆明るくて~☆
    私も2日間みんなと一緒にわいわいととても楽しかったです(*^^)v 
    こちらこそ、ありがとうございました。。ヽ(^o^)丿

    また仲良し5人で潜りにお越し下さい!!

    ホンダワラは今も伸び続け、あなた達を待っています!!(笑)





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/164-8881a542
この記事へのトラックバック



