<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漁師修行!【ドルフィンスイムスクール上級編】

2012年05月29日 22:58


本日のドルフィンスイムスクールは・・・♪

上級編!!!

平日リクエスト開催!プライベートレッスンにて、
ご参加いただきました~!

ドルフィンスイムスクール上級編プライベートスクール

小さい頃から地元の海で素潜りをしているというK池さんは、
かなりハイレベルでした!


平日の空いてるプールで優雅~♪に泳いできましたよ!


今日の目標はとにかく水中滞在を長く!

というリクエスト(^^)
そう、今日はK池さんの海女修行!

すべてのスキルをスゴイ集中力でこなしていくK池さん。

プールの4辺をゆーっくりと1週半を優雅に周り、
ドルフィンスイムスクール上級編プライベートスクール

水底に器材を置いてきてまた取りに行器材脱着も、
超完璧にこなしました!!
ドルフィンスイムスクール上級編プライベートスクール
上級編ではいつも取り入れるスキルですが、
こんなに完璧にこなした方は実は初めて・・・。
お見事でした!!

海女修行とあらば、もちろんスタティックも。
あまり集中できないようでしたが(笑)、
着実に伸ばして3分をクリア!
ドルフィンスイムスクール上級編プライベートスクール

水中での身のこなしは本当に美しく!
ドルフィンスイムスクール上級編プライベートスクール
スピンも何回も回っていましたね~!!

動画ご覧ください!



いつもよりたくさん回しております!!


よりレベルアップしたK池さん。

でも、驚愕の事実。
いつもは海で本当に「素潜り」なのではだしで。
フィンを履くのは今日で2回目だったらしい。。

うそでしょ!!!?

ドルフィンスイムスクール上級編プライベートスクール

広いプールでずーっと泳いでましたね!

わたしも一緒になって泳ぎ回ってしまいヘトヘト!

水中って気持ちいいーーーー!


今後も漁師K池さんの活躍を期待してます!

では!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1635-89257194
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【漁師修行!【ドルフィンスイムスクール上級編】】

    本日のドルフィンスイムスクールは・・・♪上級編!!!平日リクエスト開催!プライベートレッスンにて、ご参加いただきました~!小さい頃から地元の海で素潜りをしているというK...




