<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水深5mを目指して!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年05月28日 22:25


こんばんわ!

本日もドルフィンスイムスクール中級編です!!


こちらのお二人!!
貸切りプールで、優雅に泳いでまいりましたわよ~~♪♪

ドルフィンスイムスクール中級編

お久しぶりのEりさん&前回初級編コースでマスターしたI藤さん!


ひっさびさに水の中・・・
という、Eりさんでしたが、
やっぱり身体は覚えてるみたいですね!

ドルフィンスイムスクール中級編
息も長くて、水深5mでも余裕に遊びながら回りながら、頭ぶつけましたね 笑
健康維持のためにも続けて泳いでいってくださいね(^^)

I藤さんも飲込み早く、
潜るフォームもすぐに身につきました!
ドルフィンスイムスクール中級編
初めて耳抜きは苦戦するけども・・

水深5m!見事到達!!
ドルフィンスイムスクール中級編
がっつり3時間の練習の成果で最後に目標達成!

嬉しい瞬間でした(^^)

最後はお二人でキメポーズ♪♪
ドルフィンスイムスクール中級編
I藤さんはサーファーでもあり、やっぱり水の中は気持ち良さそうに!
楽しい3時間でした♪

お二人とも、お疲れ様でした!!



お次は、本番ドルフィンスイムへ行きましょう!


HANAKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1632-205a45ad
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【水深5mを目指して!【ドルフィンスイムスクール中級編】】

    こんばんわ!本日もドルフィンスイムスクール中級編です!!こちらのお二人!!貸切りプールで、優雅に泳いでまいりましたわよ~~♪♪お久しぶりのEりさん&前回初級編コースでマスターしたI藤さん!




