<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイバー誕生! 【フリーダイビングスペシャルティコース】

2012年05月27日 22:53

麦茶がおいしい季節になりました!

今日は、こちらの元気なみなさまと、
フリーダイビングってきましたよ~!

フリーダイビングスペシャルティコース

フリーダイビングスペシャルティコース(FD1)開催です!!


From HANAKO
今日もわきあいあいと息止めに挑戦していたわけですが、
みなさんの記録、並々ならない感じでございます!

サンダーさん。
記録、2分21秒!
フリーダイビングスペシャルティコース
自分でもびっくりな記録でした!

A先生。記録、4分32秒!!!
フリーダイビングスペシャルティコース
すごい集中力!

そして、A川さん。
フリーダイビングスペシャルティコース
3分06秒!!
まだまだいけそうな感じです!

Mさん!4分4秒!
フリーダイビングスペシャルティコース
笑顔でさくっと、4分越え!

そして、Yさんはなんと4分42秒!!
フリーダイビングスペシャルティコース

とにかく恐るべし、新メンバーの皆様。。。!!

毎年毎週のように御蔵島へドルフィンスイムでイルカと戯れていたり、
素潜りで水深25mの実力があったりと、
すご~くポテンシャルの高い皆様でした!

もちろんダイナミックにも挑戦しましたよ!
フリーダイビングスペシャルティコース

呼吸もパッキングも、とって上手でした。
フリーダイビングスペシャルティコース
はじめてとは思えない記録続出ー!

モノフィンスイマーだったMさんの泳ぎはしなやかで美しいし♪
70mも突破!
フリーダイビングスペシャルティコース
A川選手、48m、A先生62m、Yさん75m、サンダーさん40m!

大会みたいなプールでした♪
フリーダイビングスペシャルティコース
強豪フリーダイバー達5名が誕生しました!
本当にこれからが楽しみで、楽しみで、仕方ありません!!!

まだまだ未知な世界がたくさんあり、楽しいですね♪♪
みなさんお疲れ様でした!!!

次はトレーニングコースでお会いしましょう!

そして、今日はみなさまTパパに自己ベストアイスご馳走になりました~!
フリーダイビングスペシャルティコース
しかーし本人様の手にはウーロンハイね♪♪ w
おめでとうございます&ありがとうございます!!


HANAKO


コメント

  1. azul | URL | oSYtTU1s

    花先生 楽しいレッスンありがとうございました。とっても楽しみながらもとてもいい集中が出来て良かったです。またよろしくお願いします。

  2. Staff: HANAKO | URL | Xlf.8pIU

    azul先生

    こちらこそ、ありがとうございました!
    みなさんのパワーに圧倒!
    azulさんの集中力、さすがでしたね!
    また、プールで集いましょう(^^)
    今日も、ありがとうございました!

    hana

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1630-120d333e
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【フリーダイバー誕生! 【フリーダイビングスペシャルティコース】】

麦茶がおいしい季節になりました!今日は、こちらの元気なみなさまと、フリーダイビングってきましたよ~!フリーダイビングスペシャルティコース(FD1)開催です!!From HANAKO




