<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


積み重ねが大事!【フリーダイビングトレーニング】

2012年05月27日 17:04

こんにちは!
館山大会結果報告ブログにてサービスショットをさらけ出されてしまったNATSUKIです☆


館山大会という大きな目標が過ぎた今でも
次の目標や記録に向けて日々のトレーニングがとても大事です!


今回は調子がちょっと・・・というM田選手!
T垣様とバディでお互いに気持ちをフォローし合って張り切っていきましょうー!!


M0011985.jpg 

まずはT垣様からレッツスタティック!
最初は方に力が入ってしまっていましたが3回目では
だんだんと力も抜けてきて、ベストの2分5秒!!
サインも「I'm OK!!」も完ぺきでした☆

アイスご馳走様ですー!♪

M0011980.jpg
 

着実に記録を伸ばしていくT垣さんに続いてM田様!

集中集中ー・・・

M0011989_20120527163453.jpg 
しっかりサポートお願いしますよー!

平日に肝臓を酷使してしまった、と仰っていましたが
記録は3分!上がったあとのSPもしっかり出来ていて
これなら大会でもクリアなホワイトカードが貰える事でしょう!



後半はダイナミックウィズフィンです!
フォームやターンが心配だったT垣様は地道なトレーニングにより
この1時間で飛躍的に泳ぎがうまくなりました!呑み込みが早い!!
こちらも32mとベストを更新!
綺麗なフォームで泳げるようになったら次は
より酸素消費の少ない泳ぎにしていきましょう!

M田様はガツガツ系トレーニングで、
40m潜水を2分サイクルを8本、60m3分を3本もこなしたにも関わらず
最後のダイナミックターゲットでは80mを余裕でクリア!!凄い!!


次回の大会までまだまだ期間はありますが
この調子でその日に合わせたパフォーマンスが出来るように
日々のトレーニングをしっかりこなして行きましょう!


M0012029.jpg 

プールで沢山泳いだあとは皆でアイスを堪能vご馳走様でした!
また次回も頑張って行きましょう!お疲れ様でした!☆



次回のフリーダイビングトレーニングの日程はー☆

■5月28日(月)
19:00~21:00 辰巳サブ

■5月29日(火)
19:00~21:00 辰巳メイン

こちらになります!

ご参加お待ちしておりますー☆


NATSUKI



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1629-9cf8dd70
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【積み重ねが大事!【フリーダイビングトレーニング】】

    こんにちは! 館山大会結果報告ブログにてサービスショットをさらけ出されてしまったNATSUKIです☆ 館山大会という大きな目標が過ぎた今でも 次の目標や記録に向けて日々のトレーニングがとても大事です! 今回は調子がちょっと・・・というM田選手! T垣様とバディでお互...




