<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イルカフィーバー!! 【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年05月26日 22:43


今年の御蔵島ドルフィンスイムツアー!!

第2弾!

行ってきましたぁ~~~~ーー!!

はじめて御蔵島のマダム様方と、
御蔵島へは6年目、大ベテランのH瀬さまと!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

一夜前のインフォメーションにて、
「悪海況にて島に着岸できない可能性もあります・・うんぬん・・」
などといつもながら皆様のご心配をあおってしまいましたが一転!!!

とってもいい海に恵まれまして、
スムーズに御蔵島に上陸!!!

なんか、ひさびさで嬉しいーーーー!笑


お天気も快晴!

午前中は、山にも繰り出して、
マイナスイオンをたっぷりと呼吸♪♪
はじめて見たイルカの色はゴールド!♪
御蔵島ドルフィンスイムツアー

山の上から海を眺め、午後からは海から山を眺める!!

さぁ、ドルフィンスイムへ出発!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
期待と不安に胸躍るみなさま(^^)♪

ベタ凪の海へ繰り出します!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
お天気も最高ーーー!

イルカ達いすぎーーーー!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
たくさん、たくさん、
四方八方から、寄ってきました。


右向いても左向いても、イルカイルカ、イルカ!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
近すぎるよ、おい♪

御蔵島ドルフィンスイムツアー


これには、一目見られればいいわ!
と言っていたマダム方々も、大満足!大興奮!♪

御蔵島ドルフィンスイムツアー

スイミングジムで日々、フィンスイミングの練習もしている皆様、
さすがにパワフルに泳ぎます!
御蔵島ドルフィンスイムツアー


2日目は早朝から出航!!!

あれ!?減ってるよマダム!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
まだまだ元気な3名様で続編スタート!


ここにて、動画をご覧あれ~♪



今年生まれた赤ちゃんも、
元気に必死に、おかあちゃんイルカと並んで泳いでました★
イルカ達の元気さに圧倒。

いつまでも元気にこの場所で、暮らしていてもらいたいですね♪

続編では、潜ってイルカと遊ぶことも大成功の3名様でした!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
すばらしい!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

さて、今回。
ドルフィンスイムしていない時間は、
何かしら食べていました 笑

おいしいものがいっぱいある島、御蔵島!

いつも大人気、毎日でも食べたい福丸商店のジェラートが、
今回、出島中で食べられ無かったので、

美美庵(みんみんあん)の「小豆黒蜜ところてん」
御蔵島ドルフィンスイムツアー
お、お、おいしぃいいいいいい~~~!!

御蔵島ツアー

島のテングサから作った、自家製のトコロテンと、自家製の小豆★
身に染みておいしい。。。
これは、「hanakoおすすめ島に訪れたなら絶対に食べたほうが良いもの」のひとつ!

念願の「イルカに乗る」夢も叶ってしまう御蔵島。
御蔵島ドルフィンスイムツアー
次はどんな夢をかなえてくれるのでしょうか!

みなさん★また絶対、お孫さんと一緒に遊びに来てくださいね(^^)
御蔵島ドルフィンスイムツアー

次の御蔵島ツアーは、
6月8日(金)~10日(日)
です!
どんな旅になるのでしょうか!乞うご期待!


でーは、


★お知らせ★

明日になりますが、(5月27日(日))は、竹芝桟橋にて、
島じまん 2012 開催中!
伊豆諸島の島々が、みんな自慢の特産物を準備して竹芝桟橋でフェスティバル!
もちろん御蔵島も出店!イセエビや金目、御蔵島産のおいしいものを食べれるチャンスです!
おなじみ、福丸商店のジェラートもあるよん♪
島の人々も集って賑わっています!
ぜひお時間のある方、遊びに行ってみてくださいませ(^^)
時間:10:00~18:00
詳しくはこちらをご覧ください → 島じまん2012


HANAKO



コメント

  1. 亀仙人 | URL | -

    島じまん行きました!いとこのお兄さんいたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1627-f38b640c
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【イルカフィーバー!! 【御蔵島ドルフィンスイム】】

今年の御蔵島ドルフィンスイムツアー!!第2弾!行ってきましたぁ~~~~ーー!!はじめて御蔵島のマダム様方と、御蔵島へは6年目、大ベテランのH瀬さまと!一夜前のインフォメーションにて、「悪海況にて島に着岸できない可能性もあります・・うんぬん・・」などといつ...




