<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


報告!館山インドアカップ最終章! 表彰式編【フリーダイビング大会・記録会】

2012年05月24日 23:00



最終章!
フリーダイビングインドアカップ館山 2012!!

全ての種目が無事に終了です!

さぁ、みなさんホッと一息ーーー!

さっそく何か食べよーーーー!

フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章

ちなみに、
HANAKOのBlog結果報告よりもわかりやすい結果報告がもちろんありますので、
こちらからもぜひ選手みなさま方のすばらしい結果をご覧くださいませ。

>>> JAS フリーダイビング協会HP(館山インドアカップ結果報告)

さて、表彰台にクローズアップ!!


ダイナミックウィズフィン7位のY野選手&スタティック15位のK野選手。
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章
なんとなく似ているおふたり。

スタティック部門、並んで受賞のなんとなく似ているおふたり!
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章

こちら女子チーム受賞!
なんとなく迫力を感じるのは、センターでしょうか!
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章

男子チーム受賞!
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章
平均年齢のわかりにくいめんめん。
でも全員合わせたら1時間くらい息止めできます!(?)

そして、

そして・・・!!!???

な、な、なつき選手ーー!!!
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章

女子総合3位入賞!
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章
本人も不調を気負っていたほどですし、思わぬ嬉しい総合結果に!!
記録にはまだまだ納得ならないようでしたが、3つの種目に挑戦し、3つともホワイトカードで
ここに上がることはやはり大抵では出来ない、すごく意味があることですね。
でも不服そうなコメント笑
去年も同じく初入賞3位で、ぐじゃぐじゃにうれし泣きしてた姿が懐かしいです!^^
はい。 → 去年の館山大会 

おめでとうナツキ選手!!

みんなで公式記録認定証をもらい、
2日間のドラマが無事終了。
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章
2日間に足らず、もっと前からこの日を目指し、
地道に練習をしながら、

緊張も不安もそれぞれたくさんあった今日まで、
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章
みんな同じ気持ち同士、互いに最善を考えながらサポート仕合い、

ひとりひとりの競技にみんなで真剣になった2日間。
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章

フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章
フリーダイビングって仲間がいるから楽しくて、強くなれるんだなーと、改めて思います。

わたしの結果はダメダメでしたが、みなさんのおかげでとても貴重な2日間でした!
選手で出場して頂いたみなさん、
ありがとうございました!!

2日間ボランティアスタッフで大活躍してくれた学生達、
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章
ありがとうございました!今度デビューしましょうね★

そして、かっこいいセキュリティスタテッフ方々、
ずっと私たちを見守っていてくださったM久さん、ダイスケ。K部選手、S木選手。
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章
これからも、お手を煩わせないようなベストパフォーマンスを心がけます。
みなさんのご協力、本当に感謝です。
ありがとうございました!

チーム、TrueNorth・・

全員大集合ーーーーーーー!!!!
フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章
また来年も、この館山大会に
みんなで出場しましょう! 
次は表彰台に上がることも、夢では無いです! 



それでは最後になりましたが、
みなさんの今後の活躍を祈って、
3位入賞のナツキ選手より、特別サービスショットで〆させて頂きたいと思います!!


フリーダイビングインドアカップイン館山2012 最終章


さようならagain!



HANAKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1625-6acf79ee
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【報告!館山インドアカップ最終章! 表彰式編【フリーダイビング大会・記録会】】

    最終章!フリーダイビングインドアカップ館山 2012!!全ての種目が無事に終了です!さぁ、みなさんホッと一息ーーー!さっそく何か食べよーーーー!ちなみに、HANAKOのBlog結果報告よりもわかりやすい結果報告がもちろんありますので、こちらからもぜひ選手みなさま方の...




