<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


報告!館山インドアカップ ダイナミックウィズアウトフィン編【フリーダイビング大会・記録会】

2012年05月24日 22:37


続・続 フリーダイビングインドアカップ館山 2012!!

それでは、
いよいよ大会も終盤!

最後の種目、
ダイナミックウィズアウトフィン(平行潜水フィンなし)

結果報告に続きまーーーす!

フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン

2日目は2種目の種目に出場するので、集中力も体力もハードコンディションになります!

そんな中、選手達の活躍はいかに・・・!???
全員の勇姿を取り損ねておりますので、
ランダムに掲載させて頂きます!

ウィズフィンで100m泳いだO塚選手!

さぁフィンを脱いだらどこまで泳げるのかーーーー???
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン
36m Im OK!!!
緊張も、気合いもほぐれモード。
気持ち良~く泳げたそうです!
うん!それがいちばん!

S井選手は、K間選手にご利益頂戴し~の、
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン
おまけやもん!と言いつつ・・・
61mまでも泳ぎ、今度こそしっかりホワイトカードをゲット!
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン
すばらしい頑張りと根性、見せてくれました!
やっぱり、嬉しい!!

そしてT村選手も、50mをキレイに泳ぎきりました♪
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン
女子チーム万歳!

ウィズアウトフィンをメインに練習してきたエースS畑選手!
練習で、80mを泳いだこともあり、みんなの期待がかかります!
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン
プレッシャーも、たくさんあったでしょう!
そして、

「プッふぅアァァーーー!!!」
「好きだぜ空気ーーーー!」(言ってない)
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン
81m自己ベスト!!!
もうちょっと行けたぁああーーーー!
とちょっと悔しそうでしたが、本番でここまで泳げる強さ、
見せてくれました!

すでに2色(イエロー、レッド)のカードをゲットしていたK野選手、
やっと、やっと!
最後の種目にて、
ホワイトカードゲットーーーー!!!
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン
65m!思わず笑みがこぼれますね!!
感動の再終幕でした!

でもフィンありより、フィンなしのが記録が長いってどゆこと!!?笑
バディY野選手と★
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン
ダイナミック種目のサポートの支えあってこそ、安心して泳げます。

HANAKOは94mでホワイト。
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン
ホワイトカードが欲しすぎましたので、勝負なしで!

なっちゃん!
きちんとホワイトカードで86mでした!
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン

サポートのM加田選手と★
フリーダイビングインドアカップイン館山2012ダイナミックノーフィン

他、K間選手54m、Y田選手55mと並び、
K濱選手も75mでフィンを履いても履かなくても同じという謎の結果。。

この種目、
何よりすばらしいのはTN選手全員ホワイトカードだったことーーー!
この結果が一番ですね!
みんな笑っていましたし!

やっぱりちょっと疲れも溜まって無理しない傾向になる最後の種目、
気負わずに気持ちよく泳げたのではないでしょうか♪

無事に3種目、全てが終了しました!

みなさんお疲れさまでした!

この後は、表彰につづきまーーーす!!!




つ・ づ ・ く










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1624-aed849ac
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【報告!館山インドアカップ ダイナミックウィズアウトフィン編【フリーダイビング大会・記録会】】

    続・続 フリーダイビングインドアカップ館山 2012!!それでは、いよいよ大会も終盤!最後の種目、ダイナミックウィズアウトフィン(平行潜水フィンなし)の結果報告に続きまーーーす!2日目は2種目の種目に出場するので、集中力も体力もハードコンディションになりま...




