<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


報告!館山インドアカップ ダイナミックウィズフィン編【フリーダイビング大会・記録会】

2012年05月24日 01:17

続・フリーダイビングインドアカップ館山 2012!!

お待たせしました!

それでは、
2日目の競技、結果報告に参りまーーす!!!

まず、1日目の夜はご飯をしっかり食べます!

ビールも少し飲みます!

フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
1日目の無事終了に、乾杯!!


ではでは
ダイナミック・ウィズ・フィン!(平行潜水フィンあり)の
競技結果へ~~!



トップバッター、エースY野選手!

やってくれました!
モノフィンすら履いて間もないと言うのに・・

125mの大記録!!
まさかまさかのうちに3回もターンをし、
125mの壁をタッチして浮上!
このサプライズには本人もびっくりのようでした!
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
もちろん自己ベスト!
Y野選手、覚醒しております!
なんと大会中7位の記録に!本当におめでとうございます!

続きまして、S村選手。
ゴルフ接待を終えて、1日目の夜から館山イン。
お疲れのところー、
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
ゆっくりとした泳ぎで
おぼろげなく78mをホワイトカード!
S村選手もモノフィンデビューしたてですが、3ターン達成!

そして、T村選手!
すばらしい笑顔で、87mをクリア!
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
しかもミューフィンで、87m・・・。
すごすぎます。

お笑い担当K間選手!
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
昨年の記録は75m!
さて今年はーーー!?

78m! 3m更新です!
なかなか練習できない環境も続きましたが、着実に伸びています!
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
サポートK野選手と★


ゆり!
伸び悩んでいつも泣きべそかいてたゆり選手 笑
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
今年は笑顔でPB達成!
104mで大満足の結果でしたね!おめでとう!

K加田選手も、モノフィンで88m!
足が水面に出てしまいイエローカード(減点)ではあったけど、
しっかりと目標達成!
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン


O塚選手は、GW強化トレーニング最多参加選手!
日々地道な練習を重ね、大会前の練習で100mを達成していた選手です。
みんなの期待や自分へのプレッシャー、とても大きかったと思いますが、
しっかりと目標を泳ぎきりました!
100mホワイトカード!
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
この笑顔が忘れられませんね!バンザーーイ!

サポートのY野選手と★
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
ふたりともこれからもモノフィンを履きこなして、
どんどん記録が伸びることでしょう!

北濱コーチは、75mで集中がぷつん!
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
本気の濱さん、まだまだです!

ナツキ選手!恐い顔してますが、なんとか大丈夫だった!w
練習不足の127mでしたが、
これからよね!
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン

S井選手!気合い充分でしたが残念ながらBO!
こんなときに仲間のサポートと笑顔が、
本当に助けになります。
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
ありがとう!

K野選手、モノフィンで57m泳ぎましたが
M加田選手と同じく足が水面に出てしまい減点!
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
ジャッジのカードが出るまでは本当に緊張する瞬間ですね。

ラストHANAKO、150m手前でうまく上がれずにサンバ。レッドカード。
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
反省中。。では無くてこれ、競技10分前の集中中ですね。
I need training..


改新の記録や悔しさ残る結果も色取り取りで!
さぁ~!
めげずに、お次の種目は、
フリーダイビングインドアカップイン館山 ダイナミックウィズフィン
ダイナミック・ウィズアウト・フィン(平行潜水フィンなし)です!
ここで一段落着く選手もいますが、3種目出場の選手はいよいよ大会終盤です!

まだご飯は食べれません! 笑


つ・づ・く~♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1623-e63fb8b2
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【報告!館山インドアカップ ダイナミックウィズフィン編【フリーダイビング大会・記録会】】

    続・フリーダイビングインドアカップ館山 2012!!お待たせしました!それでは、2日目の競技、結果報告に参りまーーす!!!まず、1日目の夜はご飯をしっかり食べます!ビールも少し飲みます!1日目の無事終了に、乾杯!!ではではダイナミック・ウィズ・フィン!(平...




