<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千葉「伊戸」 STAFF視察ツアー 【伊戸】

2012年05月19日 21:47



 こんばんは!!パイセンです!!!


先日UPしました「西川名」STAFF視察ツアー、


実はお隣ポイント千葉「伊戸」も下見してきました!!



施設の外観はざっとこんな感じ!!


外観 


ぱらだ~いす!!!!!!

しかもしかも、このサービスの目の前の景色が最高なのです!!


じゃじゃーん

目の前 


うおおおお。
青い空に碧い芝、そしてそれにはさまれる海・・・。
なんとも気持ちのいい景色でございます。


脱衣所 女湯


こちらが更衣室、シャワールームでございます。
もちろん温水完備!!

男女共とても清潔で広々としたスペースです。
素晴らしい。


そして気になる海は・・・。

もちろん西川名と変わらず、道路をまたげばすぐに港が姿を現します♪

伊戸の持ち味は何といっても溢れかえるほどの大物、大物、大物!!!

クエ、ドチザメ、コロザメ、カスザメ、ウチワザメ、など、ワイド好きが聞いたらいてもたってもいられないようなメンツが勢ぞろいです!!

rokki.jpg doti.jpg

特にドチザメの大群に遭遇してしまった日には、ワイド好きのみなさまはひとたまりもないのでは・・・?(゜∀。)笑

多い時では80個体ものドチザメの大群が見られたということで、サメ好きの僕はじっとしてはいられませんです。

クエも大きな個体が確認されており、数も10個体程度がいついているという話。
しかも人慣れしており、手を伸ばせば触れてしまう距離まで近づくこともあるとか・・・。ぞくぞく

kasu.jpg kasu2.jpg
通称「日帰りパラオ」とまで豪語するポイント、「伊戸」ぜひ一度潜ってみる価値あり!!
スタッフの人柄も最高です!!!


当店TrueNorthでは6/10に千葉「伊戸」への日帰り2ボートダイビングツアーを企画しております。

残席4名様となっております。ご希望の方はお早めにお申し込みください!!!!


もちろん、ご都合の合わない方のために、リクエストも受け付けております!!
伊戸だけでなく、気になる、行きたいポイントございましたらお気軽に下記ご連絡フォームよりご相談ください!!


TEL:047-304-8915
Mail:info@truenorth.jp

みなさまのリクエストお待ちしております。



それでは!



TrueNorth深井


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1620-d91d130f
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【千葉「伊戸」 STAFF視察ツアー 【伊戸】】

     こんばんは!!パイセンです!!! 先日UPしました「西川名」STAFF視察ツアー、 実はお隣ポイント千葉「伊戸」も下見してきました!! 施設の外観はざっとこんな感じ!!




