<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


平日ツアー行ってきました!【富戸日帰り】

2012年05月18日 11:43

木曜日は平日ツアーで東伊豆の「富戸」へ行ってきました!
荒木です。

いつも休日は混み混みの富戸ですが、今回確認できたダイバーの人数は5名ぐらい?
やっぱり平日は空いてて最高!

M0011641.jpg

透明度10~15m・水温19度

最高の天気と海に恵まれて快適でした!
今回のゲストはいつも親子で参加のS田家★

M0011665.jpg

久しぶりということもあり、更に初のドライスーツに緊張!

陸はとっても気温が高かったので、スーツを着たら急いで海へ!(既に汗で水没…)


この時期になると魚がやっぱり多くなりますね~!

クマノミは少なかったかな?

セミホウボウを探しに行きましたが見つからず…

でも二人は買ったばかりのカメラでここぞとばかりに撮影★

M0011655.jpg

友だちにどんどん自慢してくださいね~!



今回久しぶりの参加だったので、途中はマスククリアの練習をなぜか沢山してました 笑

M0011690.jpg

今日からお風呂練習頑張って下さいね~!



また夏に友達誘って遊びに来て下さい!

お待ちしてます☆彡


ara


次回平日日帰りツアーは28日(月)のIOPツアーです!
お申込まだ間に合いますので平日休みの方は是非ご参加下さい!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1613-c974326b
    この記事へのトラックバック



