<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


南伊豆サーフトリップ報告!今回はボール回し体験付き!【サーフィンツアー】

2012年05月14日 18:18

さーて今回のサーフィンツアーは???

どんな遊び?が待っているのか!?

南伊豆サーフトリップ

ももも、もちろんサーフィンもやってますよ 笑

こんにちは荒木です!

今回のサーフトリップは大自然がいっぱい南伊豆へ!(南伊豆のキャッチコピーです)

メンバーはいつもの遊び大好きメンバーで!

南伊豆サーフトリップ

ほらちゃんとやってますよ~!

波サイズはモモコシぐらいできれーいに入ってくるので練習には最適!
いつも南伊豆は海が透き通っていて綺麗なのでかなり癒されます。
日頃千葉の海で揉まれているメンバーはかなりリラックスモードです☆彡



からの…



下田海中水族館です 笑

南伊豆サーフトリップ

知り合いの方がたのご協力もあり水族館ではコネをきかせて色々と遊んできました!

もちろんイルカショーも 笑

南伊豆サーフトリップ 

調教師のお姉さんはミサミサ!
僕らのアイドルです。

下田へお越しの際どうぞ足をお運び下さい!

ちなみにブログ冒頭の写真の怪しいボール遊びについては行ってからのお楽しみということで(ノ∀`)


それでは皆さん次回サーフィンツアーの報告もお楽しみに!

---------
TrueNorthでは日帰り~泊まりまで毎日サーフィン&ボディボードスクールを開催しております!
今年からサーフィンを始めたいと思っている方は是非ご相談下さい!
既に日程が決まっているツアー以外でもリクエストツアー開催可能!(2名様より)

今年も暑い夏に向けてレッツトレーニング!

【サーフィン・ボディボードスクール詳細】

サーフィンツアーの日程はこちら!

■6月23日(土)夜出発~24日(日)
夜行日帰りサーフィンツアー
参加者2名 残席4名

■6月30日(土) 日帰
満席

■7月1日(日)日帰
満席

■7月8日(日)日帰
参加者10名 残席2名

■7月30日(月)日帰
参加者4名 残席2名

■7月31日(火)日帰
参加者4名 残席2名


リクエストも受付中です!

皆様のお越しお待ちしております。

ara

南伊豆サーフトリップ 

レンタル付き、送迎付きなので手ブラでお越し下さい(^^)









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1611-a65032da
    この記事へのトラックバック



