<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご夫婦でプール貸切!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年05月11日 11:11

こんにちは!


今日はとっても仲良しなご夫妻と、
貸切プールでドルフィンスイムスクール開催してきました♪

始終笑顔のK子さま、
そして元気なM幸さん。


ドルフィンスイムスクール中級編


はじめてのスキンダイビングでしたが、
ダイバーのお二人、飲み込み早し!

お二人はいつも一緒(^^)
ドルフィンスイムスクール中級編
水面移動も、立ち泳ぎもね♪♪

ドルフィンスイムスクール中級編
いつもは足から潜降なので、
耳抜き練習をたくさんして、少しずつジャックナイフ(垂直潜降)にも慣れていきましたね!

たくさん潜って疲れても、
最後は~このBIGスマイル(^^)v♪
ドルフィンスイムスクール中級編
今年はお二人で、一緒にイルカに会えたらいいですね!!(^^)

ありがとうございました!!




次回のドルフィンスイムスクール開催は、

○5月27日(日)中級編
○6月16日(土)上級編

です!!!
ドルフィンスイムの予定はお早めにご相談ください★



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1603-18f416e2
    この記事へのトラックバック



