<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


タコ日記31

2007年02月19日 19:48

タコ日記31

春一番が吹きました。もう春も目の前まで来ていますね。

クラブハウスの桜ももうすぐ見ごろです。sakura.jpg

せっかくなんで、今年は花見、夜桜、花よりダンゴ。いろいろ楽しもうと思います。

さて、風が強かった数日前とは打って変わって、ベタベタな海が広がっています。
外海「三の浦」に潜ってきました。
調査がてらじっくり根を覗きながら潜っていましたら、
普段見落としがちなウミウシ達も見えてきました。20070219194023.jpg
直径5mmほどのキイロウミコチョウ
20070219194010.jpg
んんんん、小さすぎてピントは合いませんが、泳ぐ姿はかわいいとしか言い様がありません。
壁の窪みにはイセエビも沢山入っていたし、やっぱり面白いな~と思うポイントでした。
そして、昨日デッキ作り第二段を行ないました。
去年の11月後半に第一回を行ないましたが、
あれから数ヶ月・・・・・はい、倍になりました。dekki.jpg

2回の窓から見下ろした風景です。梅はもうすぐ散ってしまうけど、
これからも景色が楽しみなクラブハウスになりました。
ちなみに海はベタベタですね~
umi.jpg



コメント

  1. 千枝 | URL | o6.nH2Qo

    すごいです!!

    ウッドデッキが成長したんですね!!!!すばらしいです★
    桜が咲く頃…またぐらえちは田子へ向かいます★

  2. GON | URL | -

    久々やな~

    またぐらさんも第一弾の製作者の1人でしたね~
    今回は2回目だけあって手際が良かったですわ。
    Pさん、ママ、ツトム、僕、田子の怪力女でやりました。
    次は2階のデッキ作りだから、その時は手伝いに来てね\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/160-c4e226c3
この記事へのトラックバック



