<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


強化練習7日目\(^o^)/【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年05月06日 19:21

昨日、今日と夏のように暑いですね~(;^ω^)
明日も暑そう…
どうも、Rukaです`・ω・´♪

GW最後の今日もTrue North無呼吸部門は元気に息止め♪
0506Blog10_20120506191642.jpg

本日のコーチは鬼の…?山本コーチ!!
そして本日のFDTは女子コース(*>ω<)☆
女性8名、男性2名の男性は肩身が狭かった…かもしれない(笑)
そんなFDTコースでした(>v<)!!

さてさて、今日のトレーニングはSTAターゲットから!!
選手が息止めしてる間に~
0506Blog1_20120506191641.jpg
0506blog2_20120506191640.jpg
0506Blog3_20120506191639.jpg
0506Blog4_20120506191638.jpg
0506Blog5_20120506191905.jpg
0506Blog6.jpg
0506Blog7.jpg
0506Blog8.jpg
コーチ変顔コレクション開催?笑
素敵な変顔ですね~(´-ω-`)笑

息止めに集中していて、選手は全く気づきません…
こんなことしていたなんて…。笑

さらに今日は山本コーチも息止めに挑戦!!
0506Blog9.jpg
久々+しょっぱなの息止めで4分!
さすが、コーチ\(^o^)/♪

そしてDYN&DNFはターゲット→インターバル&ターン練習‼





あれ、写真は?と思ったそこのアナタ‼
はい。すいません。
Rukaの写真を撮るテクニックの無さ、
そして本日のプールの透明度の悪さで良い写真が撮れませんでした(´;ω;`)

次までに上手く写真を撮れるよう研究します。。。

今日も皆様バリバリ頑張っていましたね★☆
GW最後の今日も館山に向けてナイス息止め!でした‼
大会まで練習時間も本当にわずかになってしまいましたが…

次の練習も頑張りましょう(>v<)!!

Ruka


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1595-57a1437a
    この記事へのトラックバック



