<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


宜しくお願いします!【NEWスタッフ紹介】

2012年05月06日 18:51




こんにちは!
今月から、研修させていただくことになりました

丸山友理(まるやまゆり)です!

247054_220285274656524_100000251609001_845208_4823592_n.jpg


高校2年生の一昨年に二週間、研修させていただいたので
ご存知な方もいらっしゃると思いますが、改めて自己紹介させてください!


現在はダイビングインストラクターを目指すべく、
東京スポーツ・レクリエーション専門学校(TSR)のレジャースポーツ科に通っています!

趣味は食べること、寝ること。
特に睡眠に関しては、過剰なこだわりがあります!
ぜひ聞きにきてください!

そしてフリーダイビングをやっています!
まだまだ未熟ですが、いつか世界をめざして日々奮闘しています!
みなさまと練習できることを楽しみにしています!


 yuriyuriryu.jpeg

↑実際とはかなり異なっております。



今月から、土曜、日曜、月曜日
お店や、ツアーやプールにご一緒させていただくと思いますので
どうぞ宜しくお願いします!

皆様のお越しお待ちしてます(#^.^#)

yuri


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1594-bfb575aa
    この記事へのトラックバック



