<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


強化練習6日目っ\(^o^)/【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年05月04日 15:47

晴れの予報は何処へやら…(●´・ェ・`)
それでも雨には負けません!

どうも、こんにちは!
強化練習6日目にして初参加、Rukaです`・ω・´♪

今日も朝から元気よくフリーダイビングトレーニングやってきましたよ!
0504FDT
まずはみんなそろって2分の息止めを2回…
0504FDT
シーン。。。

こうやってみんなそろってやると静かで笑ってしまいそうになる私ですが(;^ω^)←
集中、集中~!!

そしてSTAターゲット☆★
サンバ・BOには要注意ですよー!!
0504FDT
0504FDT
0504FDT
いつもとは違うバディで。。。
どんなバディともやれるよう練習です`ω´!!

0504FDT
本日、自己ベストはM加田様(*>ω<)♪
そしてわたしも自己ベスト\(^o^)/♪
ということで帰りはサーティーワンに寄っちゃいました☆★
みんな食べるのに夢中だったためアイスの写真無し。(笑)
いや~ダブル美味しかった´ω`←

さてさて、話はトレーニングに戻りまして…

お次はDYN&DNF!!
本日も昨日のようにどんどん泳ぎましたよ~
0504FDT
皆様、、、真剣です!
館山へ向けてSPもしっかり意識しての練習でした(>v<)


そして本日のトレーニングのラストは…
0504FDT
どーーーーん!!
ピラミッド大成功`・ω・´!!

誰でも出来そうで意外と出来ない。。。
フリーダイバーだからこそ出来るワザなのです`ω´♪

今日もナイス息止めでしたー!
館山まで残り2週間ちょっと。。

次のトレーニングも頑張りましょ♪

Ruka


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1590-e8708721
    この記事へのトラックバック



