<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


強化トレーニング5日目でした!【フリーダイビングトレーニング】

2012年05月03日 23:24

こんばんみ!

Hanaです★


さぁ連載中のフリーダイビングトレーニングです!

またか!
TNのゴールデンウィーク息止めばっかりじゃん!

と思ってしまったあなた!

ちゃんと海へも出ておりますよ~(^^)


荒木店長そして大輔は田子へ、

山本社長&下ちゃんそしてパイセンは明日は東伊豆へ潜ります!

HANAはプール番長からの~御蔵島です!


そんな慌ただしさですが、

本日もプールの静けさだけは絶好調!


し-----ん

フリーダイビングトレーニングコース
お見事。


今朝は館山大会出場選手が5名!

今日は4日目♪と思ったら、
実は本日5日目でした(^^)
今日はスタティックで軽く4分くらい息止めした後、(こわ)
各自好きなメニューでひたすら泳ぐ!


待ちに待ったこの日!
本日からモノフィンデビューしました、
Y野選手!!

フリーダイビングトレーニングコース
相棒ゲットだぜ!

はじめての履きこなし、Good!!!



そしてレディースお二方、S井選手、&S子選手。


フォームも定着してきたお二人は、
インターバルコースで自主練。

ただならぬ集中で10 本のインターバル中。
フリーダイビングトレーニングコース
もう、誰も止められません、声も掛けれません<(_ _)>

フィンを脱ぎ、
ノーフィンの心地よさに目覚めたK間選手!
フリーダイビングトレーニングコース
ちゃんと練習してる。。

昨年の爆笑パフォーマンスはもう期待できないのでしょうか!?


そしてこちらモノフィンガイズ。
休んでるんじゃありませんよ!

フリーダイビングトレーニングコース
よく見るとめちゃ吸い込んでる途中のY野選手!

M田選手もきれいなモノフィンフォームになってきました!



今日も充実したトレーニングでしたね!
フリーダイビングトレーニングコース
達成感&充実感&空気がおいしーーーー!

と、今日はカレーでした(*^_^*)


さぁ明日も頑張りましょう!!!


HANAKO




★フリーダイビングでわからない、聞きなれない用語があればこちら!
『 フリーダイビング用語集 』
ぜひご参照ください♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1587-30bd8676
    この記事へのトラックバック



