<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


GW 田子チーム報告!講習漬けです!【西伊豆田子】

2012年05月04日 00:12

こんばんは~
かれこれ一週間ほど伊豆に来ております!
荒木です。

GWは西伊豆田子で講習たっぷりです!

まずは一日目無事終了でーす。

2012 GW西伊豆田子ダイビング
本日の荒木チームはオープンウォーターダイバー講習のプール講習&ダイブマスター講習!

雨の中本当にお疲れさまでした!


2012 GW西伊豆田子ダイビング 

こちらはダイブマスター講習で行うスキル評価!

2012 GW西伊豆田子ダイビング 

プロとして様々スキルがスムーズに行えるかテスト中です!


田子の大輔チームはスペシャルティ祭り!

ドライスーツ&PPB&ドリフトSPの3本立てです。

明日写真アップしますのでお楽しみに!



全員が様々な講習で参加していますが、夜は揃って勉強ターイム。

明日BBQを思い切り楽しむためにどうしても今日中に終わらすと言って
夜中まで奮闘しております 笑

先輩ダイバーが初心者ダイバーに教えてくれたり微笑ましい感じでした。


本当に合宿って感じですね。

2012 GW西伊豆田子ダイビング

2012 GW西伊豆田子ダイビング

2012 GW西伊豆田子ダイビング
さぁ明日は全員田子で潜ります!

天気も晴れ予定だし、最高の一日にしましょう!




それではまたご報告しまーす。


ara


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1586-f3752334
    この記事へのトラックバック



