<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


強化合宿!?スタート~!!【フリーダイビングトレーニング】

2012年04月29日 21:59


今日は気持ちいーいお天気でしたね!!

GWスタート!
と同時に、フリーダイビングチーム強化練習もスタートです!!

5月館山大会に向けて、
そろそろラストスパートです!!

いつも以上に気合の入る(?)こちらの面々!
フリーダイビングトレーニングコース

なんか、怪しいような可愛いような・・笑
さぁいざ入水して、
先ず最初にすることはーーーー!!!



浮く。
フリーダイビングトレーニングコース
簡単そうでしょ?
でも以外と難しいのです、コレ。

さすが選手のみなさん、水面をビクともさせずに、いくらでも浮いてます。


今日のスタティックトレーニングでは、
「身体の声を聞く」練習!

お~奥が深そうですね !
フリーダイビングトレーニングコース

1分、2分と目標タイムをきっかり守り、
身体の声を聞いてその数秒後をイメージできるようにしていきます。

フリーダイビングトレーニングコース
スタート前はいつも真剣!

サポートも真剣!なハズ・・!

フリーダイビングトレーニングコース
そして、こちら息止め中のR花選手!
今日は自己ベスト更新で5分1秒を更新しました!!!!

すばらしい!

フリーダイビングを始めておよそ半年・・・・
5分息止めちゃいました。

これでTNチーム5分クラブ入り、5人目です!!


館山大会もこの調子で行きたいですねー!


ダイナミックのフォームも、みなさん半年前とは見違えるように美しくなってきた
この頃・・。

フリーダイビングトレーニングコース

モノフィンを履けばイルカのように。。

R花さま、のキレイなモノフィンウェーブをご覧あれ♪



フリーダイビングトレーニングコース

みっちり3時間、充実した強化トレーニングとなりました(^^)/

そしてガッツリとイタリアンを頂き、
明日も早朝からの練習に備えるみなさん。


みなさん応援お願いします!!

明日へつづくー★



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1579-ba256b2f
    この記事へのトラックバック



