<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田子は透明度最高!【西伊豆田子】

2012年04月23日 19:37

皆さんこんにちは!
もうGwの予定はお決まりでしょうか?
荒木です。
最近は春濁りの影響で海の良い情報があまりありませんでしたが、
何と!

先週末の田子は透明度15mオーバー、そしてベタ凪で久々のいい海でした!

特に三の浦は格別!
西伊豆田子ツアー


まだGW予定がお決まりでない方は是非今のうちに田子の綺麗な海に潜りに行きましょう!

いや~鳥肌立つほど綺麗でした。
最近緑色の海しか見ていなかったもので…

今回はメンバー限定で田子にひじき狩りセットのダイビングツアーへ行ってまいりました!

ひじき狩りはおいておいて、ダイビング報告です!


1本目は早速洞窟ポイントの「三の浦」へ!
普段少しでもうねりが入ってしまうと潜れない繊細なポイントなのですが、
今回は海況ばっちりでした!

久しぶりの三の浦で皆テンションアップでした~!

西伊豆田子ツアー

西伊豆田子ツアー


午後は天気が曇ってきてしまったので透明度は少し落ちましたが、

白崎もエダサンゴが輝き、ソラスズメダイも大量発生してました(^^)

西伊豆田子ツアー

今回ご参加頂いたI村さんはボートSP講習でシグナルフロートの上げ方などもしっかり練習してきちゃいました!

西伊豆田子ツアー

生物情報

西伊豆田子ツアー 

西伊豆田子ツアー 

西伊豆田子ツアー 

西伊豆田子ツアー 

西伊豆田子ツアー 

西伊豆田子ツアー 

西伊豆田子ツアー

ほんと久しぶりの綺麗な田子を満喫しちゃいました!
まだ大物はちらほらですが、これからもっと暖かくなってきたら期待大ですね!
これからの田子にご期待下さい!


このままGWまで踏ん張ってくれ~!


ひじき狩りの報告は隊長が帰ってきたらしっかりご報告しますね~!

ara



コメント

  1. I村 | URL | -

    ちょっ……

    ボートSPなんてしましたっけ⁈⁈(笑)
    ただシグナルフロート上げただけだったような…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1574-edd9c0c3
この記事へのトラックバック



