<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水中ダンス~♪【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年04月23日 19:39

はーい★

雨の日の今日は、
週末にたまったブログ書き三昧!笑

まずは、浦安居残りHanaのドルフィンスイムスクールですよー!


土曜日の中級編スクール! 
あれ?はじめる前なのにもう疲れてませんか・・? 笑

ドルフィンスイムスクール中級編



スキンダイビングははじめてのダイバーS君も、
耳抜きもばっちりできて、
キレイに潜れてましたね~
ドルフィンスイムスクール中級編

初参加のM松さんも、
久々に復活!を楽しんでいました~♪
ドルフィンスイムスクール中級編
この「水中スピン」スキルは中級編から練習!

難しそうに見えて、意外とすんなり回れます!
ただ、やりすぎると目が回る~~(^^)
回りすぎ注意です!★☆★

とても楽しそうに潜るS君。
ドルフィンスイムスクール中級編
Goproを装備して、自分の視点を撮る!
あとで見て本当に目が回りました・・

ドルフィンスイムスクール中級編
無邪気にあそんでいてもフィンの裏がコワいSくん・・笑

ドルフィンスイムスクール中級編
おふたりともノンストップでみっちり3時間泳ぎ切りましたねっ!
本当にお疲れの様子♪♪

次回、上級編へのご参加も楽しみです!


HANA




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1573-955a737d
    この記事へのトラックバック



