<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ハマコーチの特訓メニュー!!【フリーダイビングトレーニング】

2012年04月22日 15:47

Blogでは久々の登場?!
どうも、こんにちは!!Rukaです`・ω・´♪

暖かくなったり寒くなったり…
何だか気温が安定しませんねぇ。。。
皆様、体調崩されていないでしょうか?

さてさて、
ちょっと寒い今日は、寒さに負けずに
フリーダイビングトレーニング`ω´!!
EC20120422155101.jpeg
朝早くから9名のフリーダイバーが集合!!
お隣ではドルフィンスイムスクール初級編も!!

トレーニングチームの皆さんは館山の大会が
もうすぐ!という事で気合が入っていましたね~!!

そして本日はハマコーチがトレーニング担当という事で…
いつもと少し違った雰囲気の練習でした´ω`

STAではCO2テーブルで5回の息止め!
5回全て息止め時間は同じなのですが、呼吸時間が徐々に減っていくという。。
見ているこっちが苦しいと思ってしまいましたが(笑)
やっている皆さんは意外と平気そう…?
ラストまでBOなど無くクリアに浮上★☆
素晴らしいですね~♪

DYNとDNFでは"どんなに長く泳いでもスタートとSPがダメだったら意味が無い!!"
という事で、スタートとSPを集中練習!!そしてターンも練習しました!

EC20120422155031.jpeg
チームノ―フィンの皆さま`・Å・´
いつもはフルフットフィンで練習している方も今日は館山に向けて
ノーフィンの練習です!!

EC20120422154938.jpeg
チームモノフィンの皆さま`・ω・´
モノフィンのターンは普通のフィンより難しい(´;ω;`)
という事で、ターンの練習を時間ギリギリまで頑張っていました!!

今日も朝からナイス息止め!!でしたね♪
5月19・20日の館山の大会まであと1カ月ほどですが…
次の練習も気合を入れて頑張りましょう~`ω´!!

Ruka





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1572-035d8c36
    この記事へのトラックバック



