<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Newフリーダイバー5名誕生!

2012年04月18日 15:13

はーい★

Hanaです(^^)/
今日はとっても気持ちいぃ陽気ですね♪

昨夜の辰巳プールも気持ち良かったですよ~!
フリーダイビングスペシャルティコース

昨日はFD1(PADIフリーダイビングスペシャルティコース)開催!!




みなさんそれぞれ事前に学科講習を終えられて、
いよいよプールで実践です!

まずはスタティックに挑戦。

キレイに水面に浮くことから~。
フリーダイビングスペシャルティコース
なかなか難しいですが、
みなさんダイバーさんで水に慣れていてとても上手!

スノーケル呼吸のフェイシャルイマージョンでは、
裸眼にも抵抗なく落ち着いてできましたね★

バディを組んで、
パフォーマンスに挑戦!

集中に入るのも上手でした!
フリーダイビングスペシャルティコース

そしてしょっぱな1回目からまさかの4分クラブ入り・・W坂さん!、
フリーダイビングスペシャルティコース
バディ愛が芽生えてしまいましたね~
それにしてもスゴイですね。。
他にも3分、2分とみなさんのレベルの高さはさすがでした!

ダイナミックウィズフィンにも挑戦!
フリーダイビングスペシャルティコース
みなさんラストスパートに猛ダッシュ(笑)
超は早いフィンキックびっくりでした(^^)


新たなフリーダイバー5名が、
ここに誕生しました!!

フリーダイビングスペシャルティコース
みんな揃って、かっこいい!

お疲れ様でした!
&おめでとうございます!!

また泳ぎ方も練習してどんどん伸ばしていきましょうね~(^^)♪
次はトレーニングコースで、お待ちしております!!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1571-85a7cb19
    この記事へのトラックバック



