<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


辰巳プールでドルフィンスイム練習も!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年04月15日 20:27


はーい☆Hanaです(^^)

昨日の辰巳プールでは、
鬼コーチ山本率いるフリーダイビングトレーニングコースと、
HANA&Rukaチームでは、
ドルフィンスイムスクール初級編の講習もやっておりましたよ~


今回スクールに初挑戦してくれたのは・・・

水の中大好きY香さんと、M衣さん!


ドルフィンスイムスクール初級編

御蔵島でのドルフィンスイムを目指して練習です!!

まずはスノーケルの基本、呼吸する!

ウエットスーツを着てても安定できるように、
しっかり掴まって~。
ドルフィンスイムスクール初級編

ふらふらしても頑張って~(^^)
ドルフィンスイムスクール初級編
二人ともさすが、水に慣れてるだけあって、何の抵抗も無く、
どんどんこなしていきます。

このコースの目標、20m潜水もあっという間にクリア!
気持ち良さそうに泳いでました(^^)

あとは自由に水中を泳ぐ!
二人並んできれいに泳ぎましょ~

くるくる回って泳ぐのも、楽しかったですね~♪♪

ドルフィンスイムスクール初級編
最後はフリーダイビングトレーニングチームを見て真似て、
ちょこっとフリーダイビングにも挑戦してみました(^^)

お二人とも基本をしっかり掴んだので、
次は中級編に挑戦です!

ドルフィンスイムスクール初級編
御蔵島まで頑張りましょう~~(^^)!!


HANAKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1570-8bb7d8bf
    この記事へのトラックバック



