<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


もうすぐ春です。

2007年02月07日 17:54

ご無沙汰しておりました。GONデス。
梅の木に花が咲き始めました。20070207162829.jpg

丁度今が見ごろです。
桜はもう少しお待ちください。まだ一分も咲いてませんので・・・・
タイトル通り、もうすぐ春ですね。
先日もダイブマスター候補生がトレーニングに来ていました。
20070207162751.jpg

このうち何人かは春からプロとして働くのですね・・・・・
5月の研修生「ゴロー」こと小川原君もいました。
11月の研修生春木君も。
ダイブマスターならではのブリーフィングの勉強をしたり。
20070207162820.jpg

突然の鬼の乱入に、魔滅き等もしました。
20070207162800.jpg

今回のトレーニングのメインとなった瀬浜
最近は海草が増えてきたので、それに隠れる生物も多くなってきまして、
海の中も春を感じられます。
と言っても水温は16℃前後。まだまだ冷たいんですけどね。
冬場は居なくなっていた「アメフラシ」もこんなに大きくなりまして
20070207162729.jpg

何度も何度も通った田子もお別れの人もいまして、
最後はちょっとホロリときてしまいそうな、
そんな春らしい、ダイブマスターツアーでした。
みんな頑張れよ~
20070207162648.jpg



コメント

  1. かじ | URL | -

    イイ感じです(^^)b

    backが春を通り越して夏になってる!キレイですね☆みるのウキウキしますね~

  2. GON | URL | -

    ありがとうございます。

    もうすぐは~るですよ~
    ちょっと潜りに来ませんか~
    はい、海も山も春を迎えようとしています。
    是非遊びに来てくださいね~

  3. STAFF阪本(Q) | URL | -

    お久しぶりです!!
    と言っても年末振りですねv-290
    また色々UPするので楽しみにしていてくださいね~v-16
    春にごりが始まる前に潜りに行きましょうね~!!
    リクエストなどがあったらどんどん行ってくださいね~v-15

  4. 藤村です | URL | -

    斜体の文
    こんにちは(。→∀←。)
    っていうか、お久しぶりですよね。ww
     今回のDM講習、参加できなかったのがもの凄い残ねんです(o>ω<o)

    自分に余裕のない今の自分が大嫌いです。
    また遊びに行きたいもんですね☆
     

  5. GON | URL | -

    今は

    来月の事で大変だと思うけど、
    頑張ってね~
    色々なチームがDMコース組んでますから、
    また合流してくださいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/157-f910ccc3
この記事へのトラックバック



