fc2ブログ

<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

週末は2連続福浦ツアー!【福浦】

2012年04月15日 20:46

皆さんこんにちは。
荒木です。

神奈川エリアのオススメポイントは、
まず何といっても「近い!」というところ!
浦安からでも1時間半でポイントに着いてしまうという驚きの早さ!
帰りの時間も早くなるので観光や温泉、食事をたっぷり楽しむ事が出来ます!!

それでも普段より早く帰ってこれるので、
帰宅してからの家事も苦ではありません!(笑)

さぁそんな神奈川エリアの一番左ハジ…

今回も福浦へ行ってまいりました!

今回のメンバーはこちら!

TrueNorth福浦ダイビングツアー! 


ご参加頂きましたY田さん&Eちゃん&H山さん☆

昨日今日と北東風にやられ2日連続でIOPへ行くことができず…!
でもそんな時のお助けポイントが福浦!
福浦は南東に伸びた真鶴半島の裏側にあり、東伊豆がほとんどクローズしていても潜れてしまう穴場ポイントです!




さて、今日は昨日とうって変わって天気良好の気温18度!

ほんのちょっと期待して潜りましたが…

やっぱり濁ってます(^^)

ちょっとずつ回復していくのを待ちましょう…


TrueNorth福浦ダイビングツアー!

TrueNorth福浦ダイビングツアー!


今回は残念ながらダンゴウオは泳いで逃げてしまった後らしくどこにもいませんでした…
悔しい!

透明度が悪くて水中が暗いこの時期は、皆が水中ライトを長時間当てるので
ダンゴさんもストレスでどっかいっちゃうみたいです…

また次回リベンジ!


来週は田子に行ってきます!

透明度が良い事を願ってヽ(`Д´)ノ


今回ご参加頂きましたメンバーの皆様ありがとうございました!


ara


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1569-599b31d7
    この記事へのトラックバック