<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福浦ダイビングツアー行ってきました!【福浦】

2012年04月14日 20:52

春濁り絶好調の今日この頃。
荒木です。
心までは濁らないように…心の透明度は絶好調で潜って来ました!


が…
でもやっぱり濁ってた! (笑)

福浦ダイビングツアー

今回のメンバーはこちら!

福浦ダイビングツアー

K治木さん&Kぷぅ&I村さん&Aつしさん!

当初は「IOPツアー」の予定ですが、
がっちり北東風のため、急遽変更して福浦へ!
ダンゴウオを探しに!

透明度は2mぐらい?
かなり過酷な環境でしたが、なんとかロープを頼りに…
頑張ってみんなで探しました!

先日デジカメSPを取得されたI村さん!しっかり1cm程のダンゴウオゲット!
福浦ダイビングツアー
今回水中で写真を撮るのは2回目というのに何とも上達が早い事!
教えた先生が良かったのかな。


こちら荒作
福浦ダイビングツアー

まぁ普通ですね。

今回はダンゴウオしか見てません!(笑)


陸上の天気もここぞとばかりに土砂降りでテンション下がりますが、
お風呂に入ってるときは関係ないですね。

福浦ダイビングツアー 

今日は本当に変な…じゃなくて面白いメンバーで良かった!




帰りはオシャレカフェでツアーのシメを(^^)
福浦ダイビングツアー 

ちっともこっちを向いてくれません。
みんなフェイスブックで大忙し。

でも美味しかった!
また行きましょう!


そして、今回またもやIOPにフラれてしまったO石ご夫婦!
またリベンジ行きましょう!


皆様寒い中でのご参加本当にありがとうございました!
ではまた!


ara


普通に道走っててこれいたらビックリでしょ
(人間かと思ったら人形っていう…)

福浦ダイビングツアー 

根府川あたりの旧道で皆さん是非探してみて下さい。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1568-053c6443
    この記事へのトラックバック



