<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイスご馳走様でした!【フリーダイビングトレーニング】

2012年04月14日 13:51

はーいー☆Hanaです。

雨ですね!もちろん雨でも今日は日帰りツアーに出ておりますよ(^^)♪
雨でも海の中は関係ない!


昨日も~

プールトレーニングでした♪


そして昨日は
日本代表フリーダイバー、金メダリスト監督のハマコーチも一緒に!

フリーダイビングトレーニング



金曜の夜ですが、
やっぱ一日の仕事の疲れを癒すのは、プールで泳ぐ!息を止める!
ですね♪

みんなでターゲット(本気モードで競技をすること)しました。

ルカ
フリーダイビングトレーニング

久々K間さん
フリーダイビングトレーニング

S子さま
フリーダイビングトレーニング

もちろんハマ姐さんも。
フリーダイビングトレーニング


みんなの真剣モードはカッコいいです。
泳ぎもキレイになって、5月の館山大会に向けて、調子はまずまずですね~(^^)/

スタティックではルカ、S子さまの自己ベスト!!!
4分越えも定着してきましたっ!


すごいぞ~(*^_^*)/
フリーダイビングトレーニング
充実トレーニングできて、いい笑顔!

アイスご馳走様でした!!(^^)


HANAKO





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1567-be46f39a
    この記事へのトラックバック



