<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NEW!!STAFFポロシャツ誕生!【お知らせ】

2012年04月09日 20:34

皆さんこんにちは!
TrueNorthです!

皆様にお知らせです!
今年度よりTrueNorthのSTAFFポロシャツがリニューアル致します!
皆様にSTAFFと分かりやすい?ように、
そして他のお店には無い斬新なデザインで仕上げました!

それがこちら!!!
じゃん!

《背面》
staffポロシャツ

《前面》
Staffポロシャツ 

カラーはブラック・ネイビー・グレーの3色を着こなしてまいります(^v^)


既にご覧頂きました方々には大変ご好評頂いておりまして!

なんと!

《TrueNorth新Tシャツ制作決定!》 しました!

皆様にも新デザインのTシャツを着ていただけるよう只今制作中でございます。

また販売間近になりましたら皆様にご報告させて頂きます!

どうぞお楽しみに!



それでは新生TrueNorthをどうぞ宜しくお願いします。


※新ポロシャツを着たSTAFFを見かけたら「カッコイイね」の一言宜しくお願いします!

ara
ara




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1565-5f86b62b
    この記事へのトラックバック



