<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムをより楽しくする為に!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年04月08日 15:43

こんにちは!泳げるブー太郎NATSUKIです!


風はまだ冷たいですが
太陽はだんだんと暖かくなってきましたね!
夏のドルフィンスイムシーズンに向けて
今日は初級編を受講されたI藤様と朝一プールを泳いできました!

写真


隣のレーンでは山本さん率いるフリーダイビングチームが
5月に開催される大会に向けてトレーニング!


でも今回のプールは一味違う?!
今日はどれくらいまで行けるかなー?
終わったら何食べようかなー?と
皆さんるんるんでプールに到着し、
準備万端でプールに足を入れると…

熱い!!なんじゃこりゃ!!

今回は特別熱く、プールというか本当の温泉なんじゃないか?
とのぼせるほどの熱さでした・・・



ですが!!そんな熱さにも負けません!
I藤様は夏のシーズンに向けて
スキルレベルアップを目指し
ドルフィンスイムをより楽しめるように
フィンキックのフォームやジャックナイフ等の
スキルの復習をしていきました!

スノーケルクリアやマスククリアはとても簡単そうに
出来ていて、水中で潜水をしていても
表情にとても余裕が見えました☆
他のスキルも既に出来ているものも多く、
どんどんクリアしていきます!素晴らしい!!


一方プールでのぼせないよう水分補給をしながら休憩の合間に隣の
フリーダイビングトレーニングコースの皆さんを応援♪

IMG_7721.jpg 
皆さんの真剣モードに私も無意識に陸スタティック・・・ドキドキ
この熱い温泉の中自己ベストを出された方も!
おめでとうございますーーー!!!

IMG_9164.jpg 

今年の夏こそはもっと長くイルカと遊びたい
フリーダイビングのスキルを習いたい
と思ったあなたに是非!!
心拍を落ち着かせる呼吸法、なぜ息が長く続くのかというメカニズムも
フリーダイビングSPコースで学んでいきます。

息を止めて時間を競ったり距離を競う・・・
一口にフリーダイビングといっても様々な種目があり
その分の楽しみや醍醐味も人それぞれです。

IMG_7530.jpg 
アイム、オッケー☆


体験すればたちまち息止めのとりこに・・・?!
上の写真のT垣様のようにGoooood!!に
今年の夏も思いっきり楽しんで行きましょう♪



さて次回のドルフィンスイムスクールはー?

■4月14日(土)初級編
19:00〜22:00
参加者1名

■4月21日(土)中級編
13:00〜16:00
参加者1名

こちらの日程になります!
皆様のご参加お待ちしております♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1564-5802da85
    この記事へのトラックバック



