<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール貸切ではりきっていきましょー♪【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年04月01日 06:00

はいはーい♪

今日は暖かくも強風でしたが、
そろそろイルカと泳ぐ季節がやってきまいりました♪

イルカと泳ぐに備えてプールで練習会も盛り上がってきましたー(^^)

ドルフィンスイムスクール中級編!

今日は、フリーダイビングトレーニングからのノリでプールはしごされた方も含めて5名の方が
貸切プールを満喫されていきましたよん★

昨年ドルフィンスイムツアーに参加された、
Y子さん!
今回は初めてのドルフィンスイムスクールにご参加でしたが、
ドルフィンスイムスクール中級編!
実践者強し!
水になじむのも、5m潜水に成功するのも早かったですね~(^^)
無事に目標達成!

フリーダイバー選手でもあり、早くも4分ほど息を止められるみなさんは、
自由快適に水の中を楽しんでいかれました。


ドルフィンスイムスクール中級編!
モノフィンを履けば、水を得た魚のごとし・・・!!
さすが、フリーダイバー息止め4分、5分クラブの方々。
昨年のドルフィンスイムスクールよりもはるかにレベルUP!!

でーも★

午前中もフリーダイビングトレーニング、
午後からドルフィンスイムスクールでプールはしごのフリーダイバー皆様。

やっぱり・・・♪
ドルフィンスイムスクール中級編!
度々お疲れモード 笑

とにかく潜って潜って、潜って。
いっぱい特訓しました。


お疲れのところですが、一番大変なコレ♪


コレだけはかかせません★


水中集合写真!
ただ写真を撮られるとはワケが違う、実はとっても難しいフィナーレ!笑

ドルフィンスイムスクール中級編!
さぁ、「いっせーのっ!」という古風な掛け声で潜って集合~・・・


みなさんの団結力とみなさんの目標クリアが大事!

はいっ!!
なんとか成功!?テイク3!!
ドルフィンスイムスクール中級編!

そしてこのあとはTNナイトへはしご・・・笑

みなさん本当にお疲れ様でした(^^)★




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1560-d94d3141
    この記事へのトラックバック



