<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビデオ係からの報告♪♪

2012年03月29日 14:50

こんにちは、研修生のアツシです。

フリーダイビング大会

先日行われたフリーダイビングの大会では、ビデオ係を担当させて頂きました。
そこで、初めて観戦した大会をスタッフ視点でお送りしたいと思います。

大会ということで、ピリピリとした緊張感が漂っていると思っていたら、ビックリしました…
このリラックスムード!!
カメラ目線の選手までいるし(笑)
プールに入る前とはいえ、ここまでのムードとは思いませんでした。

フリーダイビング大会





プールに移動すると雰囲気が変わり、少しでてきた緊張感の中、選手それぞれのUPが始まりました。
ストレッチをしならがら待つ人、プールに入り集中しながら待つ人、
各選手が競技に移るまでのルーティンを持っているんだなと思いました。

フリーダイビング大会




競技が始まると、どの選手の時も息を飲む展開でドキドキです。
そして皆さん次々と自己記録を更新!!!
ビデオを撮りながら近くで見させて頂いたので、一人一人の選手のファイトにはとても感動しました。



フリーダイビングは、ずっと個人で行うスポーツと思っていましたが、その場にいる全員が競技をしやすい環境を作り、
みんなで支え合いながら記録を目指せるあたたかいスポーツだなと改めて思いました。



フリーダイビング大会


最後の集合写真は、ニッコリ笑顔ですね。皆さん、とても輝いてます♪♪
今週の土曜日(31日)もフリーダイビングの練習会があります!!
僕も練習のお手伝いをさせて頂くので、よろしくお願いします。

そして館山で5月に大会が開かれ、今回参加された選手も多数出場されます。
次の大会を目標にみんなで一緒に頑張っていきましょう☆ファイトー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1557-ab84ac73
    この記事へのトラックバック



