<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


フリーダイビング記録会3幕目,STATIC Challenge無事終了!!!

2012年03月27日 08:07


みなさんーおつかれさまでした!

フリーダイビング記録会TrueNorthSTATIC ChallengeⅡ 無事に終了!

HANAです!

昨日は飲み会!

じゃなくてその前に・・

TrueNorthフリーダイビング記録会
STATIC ChallengeⅡ!


参戦選手なんと、26名!!!

初参加の方から日本代表選手まで、
賑やかな息止め大会が幕を閉じました~~~~!!!



こんなにもたくさんのフリーダイビング選手にご参加頂き、

選手ひとりひとりの競技の様子
一瞬一秒のドラマ、
本番の奮闘っぷり、かっこいい「ImOK」のサインの写真を載せたいのですが、
今回は

大会の醍醐味とも言える
今回の、ナイスバディの笑顔の瞬間

フリーダイビング記録会TrueNorthSTATIC ChallengeⅡ 無事に終了!
S子さま、Rこさま、
お互いに自己ベスト更新!本番に強いお二人!


S川会長&Mッちーバディ。
フリーダイビング記録会TrueNorthSTATIC ChallengeⅡ 無事に終了!
JAPANキャップが光る、日の丸を背負った日本代表バディです!

M田さん、自己ベスト認定はとっても惜しかったけど、
フリーダイビング記録会TrueNorthSTATIC ChallengeⅡ 無事に終了!
終えた後のこの笑顔は最高!
サポートした自己ベスト更新のS畑バディと一緒に達成感!

イケメンY野K野バディ。
フリーダイビング記録会TrueNorthSTATIC ChallengeⅡ 無事に終了!
二人ともいつもバディを組んで練習してきた
信頼し合えるバディですね!


スタッフとしても頑張ってくれたルカもベスト記録更新!
フリーダイビング記録会TrueNorthSTATIC ChallengeⅡ 無事に終了!
サポート側は、競技前は自分の競技よりもずっと緊張し、
ホワイトカードが出たときは、
自分の結果よりもずっと嬉しくて・・・

とても張り詰めた緊張感が解けた、
この瞬間が最高に気持ちいい!!
フリーダイビング記録会TrueNorthSTATIC ChallengeⅡ 無事に終了!


フリーダイビング記録会TrueNorthSTATIC ChallengeⅡ 無事に終了!

支えてくれるバディ、いつも一緒に練習できる仲間が見守ってくれて、
安心して競技に集中できます。
見ているほうも嬉しくなっちゃって、会場全体が感動に包まれる。
フリーダイビングって不思議な競技ですね。

そして何より、
ずっと集中して選手の安全を見守ってくれたスタッフのみなさんのおかげで
フリーダイビング記録会TrueNorthSTATIC ChallengeⅡ 無事に終了!
全3回、無事に終了できたこと、本当に感謝です。

ご協力頂いたみなさんありがとうございました!

今回の、
選手みなさんの競技結果!!

すごい記録続出です。
びっくりですよ~

ぜひ、こちらご覧ください!

★競技結果★

そして2012年のJAPANランキングにも掲載されています。




それでは、

最後はやっぱりブイ集合~~~!!

またもや「月刊ダイバー 5月号」に掲載予定写真です♪
フリーダイビング記録会TrueNorthSTATIC ChallengeⅡ 無事に終了!

Facebookにも写真をたーくさん載せていますので、
みなさまぜひ選手、スタッフ皆さんのカッコいい写真、「いいね!」してください(^^)

選手編

スタッフ編

ご協力、ご参加、応援、
本当にありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1556-85e16ad2
    この記事へのトラックバック



