<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


川奈日帰りツアー行ってきました!【川奈】

2012年03月24日 22:36

本日は井田ツアーの予定でしたが…

海洋状況悪化のため川奈に変更!

どうも荒木です!



今回のメンバーはこちら!

川奈ダイビングツアー

今回はデジタルアンダーウォーターフォトグラファースペシャルティコースも開催!(長っ!)


略してデジカメSPはデジカメの性能を熟知し、水中写真を極めるコースです!

まずは陸で性能の勉強を…

そして簡単にうまく撮れるコツなどを伝授し…

いざ海へ…



水中はとっても濁ってました (笑)

しかしこんな状況でも上手に撮れなくては!!!


透明度は3m程しかありませんでしたが、必死に生物に寄って写真を撮りまくります。

川奈ダイビングツアー

川奈ダイビングツアー

今回受講されたI村さんの写真は後日公開致します(^^)


そして1ダイブめ終盤になんと!


いきなり上級レベルの生物の「ダンゴウオ」発見!

やりました!

川奈ダイビングツアー

どこかわかりますか~?

幼魚だったため大きさはゴマぐらいです…

みんな悪戦苦闘でしたね (笑)



その他にも動かない生物を中心に練習練習!

川奈ダイビングツアー

川奈ダイビングツアー


こんなに必死に沢山写真を撮ったのは久しぶりです…

I村さんも本当にお疲れ様でした!

I籐さん&A川さんもお付き合いありがとうございました!


透明度の悪い日はマクロ勝負で楽しみましょう!


また皆で練習しに行きましょうね!

今日はありがとうございました!

M0010614.jpg



次のダイビングツアーは4月15日(日)IOPツアーです!
残席余裕ありますので、是非ご参加下さい!


ara








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1555-3464ba43
    この記事へのトラックバック



