<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


明日の記録会、最後の練習!【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年03月24日 19:01

ドーーーーン。
フリーダイビングトレーニングコース記録会前最後の練習!

プール前面貸切なのにサイドしか使わない集団、
それは、
フリーダイバー。

でも今日のトーレニングは、
1コース長ーーーーく埋まるほどのフリーダイバー選手方々に、
お集まり頂きました!!

みんなで練習はやっぱり楽しいですね~★

今日のトレーニングコースは、11名の選手が集りました!
ほとんどの方が、
明日開催される「TrueNorthSTATIC Challenge2」に
参戦される選手陣です!

今日は明日に備えて最後の練習!!
気合の入り方もいつもと違った感じですね~。


サイパンでも練習するっ!
と言って、
ノーズクリップまで持って出発したのにやっぱり息止めすることなく帰ってこられたこちらの仲良しバディも!!笑
フリーダイビングトレーニングコース記録会前最後の練習!
S子さま&331さんバディ!
競技中だともはや誰だかわかりませんね。。

本番強し、またしても自己記録更新中のRさま、そしてルカ!
今日はRさまのモノフィンデビューデイでした~!★(^^)
フリーダイビングトレーニングコース記録会前最後の練習!
そしてまたしても急遽出場させら・・おっと。することになったルカ!
今日はずっと、「今日は調子が悪い、だめだ!」といっていましたが、
明日はきっとやってくれることでしょう!!


美女とキンパツバディ!
フリーダイビングトレーニングコース記録会前最後の練習!
初出場のA井さん、日本歴代6位タイのMさま!
期待のバディです!


そして~
メンズチームは、

不動のバディ、(Y&K)野さん!
実に安心感漂う写真ですね!
フリーダイビングトレーニングコース記録会前最後の練習!
当日も不動の強さを見せてくれるでよう!!!

そしてM田さん、S畑さん、遠Dさんの3人!
フリーダイビングトレーニングコース記録会前最後の練習!
今まさにスタート前の集中しているS畑選手!(手前)
の、後ろであたたかく見守っているのだと思われる緊張感の無いお二人!
実に温度差のある写真ですね!
恐るべしTNフリーダイバー!


フリーダイビングトレーニングチーム 11名、山本コーチと。
スペシャルティコース2名、HANAと!
総勢15名の賑やかで楽しいプールでした!!

フリーダイビングトレーニングコース記録会前最後の練習!

みなさんの明日に期待~~!!
がんばりまっす!!!
応援、声援、ぜひよろしくお願いします!!!


※応援に来れられる方は、
info@truenorth.jpまでご連絡ください。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1554-130d08f6
    この記事へのトラックバック



