<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母島フリーダイバー2人目!【フリーダイビングSP】

2012年03月24日 16:14

こんばんわっHANAです。

今日は朝からプールでしたよ!

なな、ななんと!

前回は母島からお越し頂いたK島さんがFD1認定を受けましたが、

今回またしても!母島からお越しになったS崎さん!!

お二人はもちろんお知り合い。
偶然にも同じ時期同じお店同じコースを申し込み頂いていたという奇跡!


クジラの鳴く海小笠原から、はるばる海を越えて、
ありがとうございますーーーーーー!!


フリーダイビングスペシャルティコース

小島さん見てますかーーーーー!



ということで、昨夜は学科講習を終え、

今日は朝一でヤマキをアシスタントに引きつれてプール講習!
フリーダイビングスペシャルティコース
実は学校の授業で1回習ったことのあるヤマキ君、
さすが、手馴れた感じです♪

S崎さんも、最初は緊張してたようですが、
慣れてくるとこの笑顔!
サポートもばっちり出来ました!
フリーダイビングスペシャルティコース
ヤマキ1回目、鼻に水が入って1分20秒!
そしてノーズクリップにダメだしです。笑

S崎さんも3回のスタティックにトライしました。
ゆっくり穏やかに入水して、
とってもキレイなパフォーマンスで自己ベスト更新!

いっきに30秒も伸ばして2分28秒!
「苦しい~~~!」と言いながら最後はしっかり目標を大幅クリア!
クリーンなSPでしっかり「Im OK!!」頑張りました!!
浮上後の苦しそうな写真は載せません笑

フリーダイビングスペシャルティコース

この後のダイナミック練習でも、
フィンを履きこなして上手にドルフィンウエーブ!
そして40m潜水を余裕でクリア!!★

まだまだ行けそうですね~。

きれいな海を目の前にして生活するS崎さん、
ぜひ母島に帰っても続けていってもらいたいですねーーー!

そして母島へフリーダイビングを広めてくださいねー!!


明日の記録会も、見学&応援に来てくださるというS崎さん!


今日はお疲れ様でした~!
ありがとうございました!(^^)



HANAKO



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1553-2bb54b92
    この記事へのトラックバック



