<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EFRコース!初アシスタント!! 

2012年03月24日 16:31

こんにちは、研修生のアツシです。


研修も後半戦に突入しました!!
残りの短い期間で沢山のことを学ばなければならない、大事なときに限って体調を崩すダメな僕です(汗)


しかーし、そんな僕がもし倒れても助けてくれるのがエマージェンシーレスポンダーです。
ということで、昨日初めてアシスタントをさせて頂いたEFRコースの模様をお伝えします。


今回の受講生はN門さんです。
普段は、可愛いアニメ声とチャーミングな笑顔が素敵な方ですが、講習中の表情は真剣そのもの!
側でサポートする僕も自然と力が入ります。


EFRコース


写真は、胸部圧迫のスキルを学んでいるところです。
写真でも臨場感がつたわりますねー。


今回、僕はアシスタントとして講習の所々でお手本役としてデモンストレーションをやらせて頂きました。
その度に足りない所をフォローしてくれた花子さんに感謝です。
もっと勉強していきます!!


学科とスキルが終わり、ヘトヘトでテストを頑張っていたN門さんは凄いと思いました。
最後はもちろん、みんな笑顔で認定です♪♪

EFRコース


いやー、この時は何とも言えない喜びがありました。
こんな素敵な瞬間に1度でも多く出会えるよう努力を積み重ねて頑張っていきます。

N門さんお疲れ様でした!!
今度はEFRインストラクターの講習でお会いしましょう(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1552-daaf995b
    この記事へのトラックバック



