<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


研修スタート… 【研修生紹介】

2012年03月19日 17:16

こんにちは!

初めまして、本日から2週間TrueNorthで研修させていただく、八巻篤史です。

みんなからは、アツシって呼ばれているので気軽に呼んでください。

YAMAKI ATSUSHI
僕はTrueNorthのスタッフさん達が卒業された

東京スポーツ・レクリエーション専門学校のレジャースポーツ科に在籍しています。

海に山、様々なレジャーに関わることを勉強します。


学校が終わると僕はBARでアルバイトをしていて、

外国人のお客様も多く、店内中に多くの外国語が飛び交っているようなお店です。

って言っても僕は全く聞き取れないし、喋れないんですけどね(笑) 


特技程ではないですが、高校まで硬式野球をしていました。

今でも学校の硬式野球部に所属していて近々大会があるので頑張ります。


目標にしている人は、荒木さんです!!

いつも笑顔で優しく、でも仕事の時はビシッとしている人に

いつか僕もなりたいと思います。


今回の研修では、フリーダイビングについて学びたいと思っており、

研修を通してフリーダイビングの魅力や可能性を肌で感じたいと思っています。

講習や今週末に開かれる大会にもスタッフとして参加し、お手伝いさせていただきます。

微力ですが精一杯のサポートと、僕にできることはどんなことでも頑張りますので宜しくお願いします。


もちろんダイビングにサーフィン、海に関わることは大好きなので

研修の間たくさんのことを勉強して吸収していきたいです。

お客様との出会いは僕にとってかけがえのない財産なので、

ぜひ遊びに来て下さい♪お待ちしております♪♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1547-503a343c
    この記事へのトラックバック



