<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事終了!フリーダイビング記録会 第2弾!!

2012年03月19日 06:34

コンバンワ、花子です。

ひとりでお店にいても、べつに寂しくないですよ。


さてぇ〜

サイパンチームも熱いブログがUPされていましたが、
こちらもHOTな、

フリーダイビング記録会速報〜〜〜!!!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
今年のTNフリーダイビング記録会の2回目が、
本日無事に開催終了!!


いつも一緒に練習している、TNフリーダイバーチームからは今回、3名の選手が出場!
みなさんがんばりました!!

今日の記録会も前回(TrueNorthSTATIC ChallengeCupⅠ)に引き続き、
大田市場セブンスポーツクラブさんで、開催させて頂きました!

今大会のエントリー種目は、
ダイナミックウィズアウトフィン(平行潜水)orダイナミックウィズフィン(平行フィンなし潜水)
のどちらかです。
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

大会のスタートはいつも、
スタッフの打ち合わせとセキュリティの練習、全体のシュミレーションから!

どのスポーツもそうだと思いますが、
水中環境という高まるリスクの中、やはり安全管理は徹底しないといけません
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
セキュリティチームのみなさま、今回もありがとうございます!

準備も整い。

早速に1番最初の選手がスタート!



それでは競技順に選手紹介にまいりまーす★

トップバッター、ハマさん!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
TNでもおなじみのハマねぇさん
重度の花粉症につき、辛い鼻をひきずりながら頑張りました。


いつもはウィズフィンのちーちゃんも、
今日はめずらしくノーフィンにトライ!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

全回スタティックではセキュリティをやっていただいたN口さんも
今回は選手で参戦!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

久々の出場H選手、
111m!良い数字でホワイトカードゲット!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

前回はジャッジを勤めてくださったG藤さんも、
実は日本代表選手なのです!
今回は選手として決めてくれました!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

そして、コツコツ練習を頑張ってきた初出場のS畑選手!
見事、自己ベスト&目標クリア!
ハラハラしたけど、嬉しいIm OKの瞬間でした!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

日本代表、M子さまもめずらしくノーフィン!
安定した泳ぎとクリーンなパフォーマンス、お手本にしたいですね。
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

K井選手、
自己ベストまでもうちょっと!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

K間選手、
湯かげん最高!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ



そしておおとりは選手初出場のルカ!
スタッフとして何でも係りを勤めながらも、
見事に決めてくれましたー!余裕の自己ベスト!
頑張りましたね!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
たくさん泳いだけどたくさん減点されて、2、5ポイント(笑)
だけどいい経験、いい笑顔でしたね♪


各選手記録の結果はこちらに掲載されていますのでご覧ください!
今回の参加選手は10名。
事故もケガもなく、全員無事に公式記録を残すことが出来、

チャレンジカップは大成功でございます。


毎度ながらスタッフのみなさまのご協力、
本当にありがとうございました。


ジャッジのお二人!がいなければ記録会になりません。
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
I川ジャッジ、I葉ジャッジ。
暖かいサポートに本当に感謝です。


そして安全第一セキュリティリーダーきむりん率いる・・・
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

セキュリティチームの皆様!!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
どーーーーん。
なんてカッコいいのでしょう。
リーダーきむりん的確な指示とみなさんのサポート、ありがとうございました!

主催者のなつきと、ドクターK野!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
出番がなくて何よりです! 緊張の中、お疲れさまでした!


一挙一動ノガサズトリマス。
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
K治木さんは公式ビデオ係りとしてずーっと構えててくれました。
泳ぐ選手をとり続けながら、一瞬も選手をフレームアウトしてはいけないという大任!
お疲れさまでした!

アナウンス係りはゆりちゃん
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
美声カウントダウン!間違えることなくできました!

送迎係りよしタクシーさんと、
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

やっぱりバディの応援に来てくれる優しいS村さん。
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ

みなさんのおかげで
記録会は無事に終了~!
ありがとうございました!!


THE ひょうしょう~~~!!!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
ここまでで記録会。
ジャッジのサイン入り、TNオリジナル認定書を、
みなさんの公式記録記念に、お渡しできて何よりです。


最後は全員集合ーーーーー!!!
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
こちらの写真は、前回の記録会同様に、
「月刊ダイバー」5月号に掲載させて頂きます!

お楽しみに!

さぁ続く来週の記録会が最後です!
スタティックアプネア種目にて、現在25名の選手がエントリー!
TNフリーダイバーも多数参戦されますので、

歓声、観客がたくさんいてくれたら、みんなの記録が30秒伸びます!
ぜひみなさん、応援にきてください!!!!

詳細はこちら・・・


おまけ
TNフリーダイビング記録会ダイナミックチャレンジⅡ
金ちゃんコーチ、スタッフサポートありがとうございました!

Hana





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1545-79890dae
    この記事へのトラックバック



