<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚報告!荒&花子【お知らせ】

2012年03月12日 21:09

皆さんこんにちは!
TrueNorthの荒木です。

日頃からお世話になってる皆様にご報告があります!
以前からお知らせはしておりましたが、3月10日(土)に私荒木と廣瀬花子の挙式を無事終えることができました!

荒木&花子 結婚式


式やパーティーにご列席いただきまた皆様、今まで私共を支えて頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

夫婦として、そしてTrueNorthスタッフとしてこれからも精進してまいりますので、
今後共皆様ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします!

【3月31日(土)TNナイトのお知らせ!上映会やります!】

今回パーティーに来れなかった方もいらっしゃいますので、3月31日(土)のTNナイトにて、
式&パーティーの写真やムービーの上映会を行いたいと思います!

もちろん「誰でも気軽に持ち寄り飲み会」のスタイルですので、どうぞ皆様お越し下さいませ。

楽しみにお待ちしております!


式やパーティーの様子はこちらのフェイスブックページでも随時アップしてまいりますので、
どうぞご覧下さい!


それでは皆様のご健康とご多幸お祈り致しましてご報告とさせて頂きます。\(^o^)/

荒木&花子

荒木&花子 結婚式


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1541-80c9237c
    この記事へのトラックバック



