<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイビングトレーニング&カレーうどん【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年03月04日 13:58

みなさんこんにちは!


昨日は土曜日にはめずらしい辰巳プールでのトレーニングでした!

そして、フリーダイビングスペシャルティコースも同時開催!

昨夜新たにフリーダイバーになられたのは・・

フリーダイビングスペシャルティコース&トレーニングコース

小笠原諸島母島からいらっしゃったK島さん!

母島でK島さんと言ったら知らない人はいないのだーー!

まずは、

ダイナミックパフォーマンスにトライ!

競泳もやっていてオープンウォータースイマーでもあり、
居住地母島では仕事の昼休みに手盛り持って海に行き、付いた魚でランチを頂くという、
なんともマッスルなK島さん。

普段はモノフィンで海を泳いでいるらしいのですが今日はミューフィンで。

さぁ!

と、


スタートを合図してカメラを向けた瞬間いなくなりました・・。

フリーダイビングスペシャルティコース&トレーニングコース
超、早っ!!!!!

もんのすごい勢い、そしてめちゃくちゃキレイなフォームで
50mをさくっとターンし、65mあたりで浮上!

「アイアムオーケー!」

・・・!!

マグロが泳いでるのかと思いました。


次はスタティックパフォーマンスにもトライ!

水への恐怖心や抵抗感は皆無に近いので、
しょっぱなから裸眼onノーズクリップで。

フリーダイビングスペシャルティコース&トレーニングコース

なんとー!

はじめてにして4分8秒の記録をマーク!

フリーダイビングスペシャルティコース&トレーニングコース
すばらしいです!
おめでとうございます!!!

来週母島に帰る予定ですが、
おがさわら丸が欠航したらまたいらしてくださいね(笑)


さてトレーニングチーム面々は、

なつきインストラクターと一緒に激しくダイナミック練習のあと、
各々スタティック練習開始!

フリーダイビングスペシャルティコース&トレーニングコース
負けてませんよ〜〜!ねー!(^^)

今月25日のスタティック記録会にも出場選手達です!
フリーダイビングスペシャルティコース&トレーニングコース
頼もしい背中。

フリーダイビングスペシャルティコース&トレーニングコース
ダイナミック練習で泳ぎすぎたので
少し疲れ気味!?


今日の練習は21:00までで終了〜〜!!!

みなさんお疲れ様でした!!!

フリーダイビングスペシャルティコース&トレーニングコース
ノーズクリップよく似合ってますよ!笑


お着替えの早いみなさま、


練習後は、
カレーうどん屋へかけこみました。笑

今日もおいしいトレーニング会となりましたね♥
写真
IMG_2169.jpg
フリーダイビングってサイコー!!!!!(笑)


HANAKO




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1539-187354a7
    この記事へのトラックバック



